スポンサーサイト 


そんな所に 

ねこの姿が見えないと気になり

順番に部屋を確認する

が・・・ベルが見つからない


テレビ台の隙間
090910_1.jpg
居ない・・・


ベッド脇の台の下
090910_2.jpg
居ない・・・


クローゼットの中
090910_3.jpg
居ない・・・



ベル~!!!

・・・

返事無し

ちょっと焦りぎみでもう一度順番に探すと







居ました
090910_4.jpg


ソファーの脇の台の隙間

ゴミ箱やら物が置いてあるのに

うまく入り込んでるよ

そして飼い主の心配も知らず爆睡でした
090910_6.jpg


デュークはあまり狭い所に入り込まないので

探し回ることはないのですが

ベルには今まで数回焦らされました

あんまりびっくりさせないでよね



【 おまけ 】

本日のデュークの寝姿
090910_5.jpg
こちらも爆睡です



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

こんばんは♪ベルちゃんもデュークくんも気持ち良さそうね寝顔で^^
こーゆう時っていくら名前を呼んでも出てきてくれない気がします。
しっかり起きてるのにフルしかと。
うちだけでしょうか 笑

いや~、いつ見ても綺麗なお部屋ですね~☆
(見るとこおかしくてごめんなさい^^;)
うちも何度か本気で焦って外まで探しにいった事あります。
本ニャンはそんな事知らないですもんね。
ベルちゃん気持ち良さそうに寝てるわ~♪
デューくんもバッチリかごにはまって気持ち良さそう(^^)
添い寝希望します!

この頃は気持ちよい気候で爆睡には丁度いいですよね
気持ちよさそうですよね~
ベルちゃんもデューク君も~

何処のお家もあるんですネ~ネコさん行方不明事件が~~
フフフ意外なところに隠れてますよね

ベルちゃん、すごい隙間に!
うちは見つからないときは・・・
ハノンの場合は冷蔵庫を開けると跳んで来ます。
アリアの場合はじゃらしを振ると跳んで来ます。
デュークくん、かごお気に入りのようですね♪

おぉ~ベルちゃん見つかって良かった~
時々あるよ~我が家は………………………………アンかないや、オンミンもするな…(苦笑)
お出かけとかどうしても点呼したいときにいないと不安ですよね
デューくん気持ちよさそう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/264-b23e4773

