スポンサーサイト 


顔を突っ込む理由 

ソファーに顔を突っ込むデューク

何してるの?
090916_1.jpg


なるほど、ポンポンを取ってたのね
090916_2.jpg


お決まりのキッチンマットに持って行って遊ぶようです
090916_3.jpg


に顔を突っ込むベル

何してるの?
090916_4.jpg


BELL1正しいの入り方の説明がないわ・・・
090916_5.jpg


えっ!?入るつもりですか?
090916_6.jpg


絶対に無理です
090916_7.jpg



それぞれ顔を突っ込む理由があったようですが

ベルには・・・ちょっと理解に苦しみます(-_-;)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ぶぶぶー!ベルちゃん、いい味出しすぎ!!
箱の入り方わかったかしら^^

ソファーに突っ込むデュークくん、
足に釘づけになってしまいましたわb

デューク君は見事に獲物捕獲ですね
そしてベルちゃんw~~
(;一_一)絶対~~無理だと思うよ~~
どうやっても~~(爆)

ベルちゃんの、うち理解したい
なんだろ…入ったつもりか…彼女は箱に入ってる
もしくは箱に入りたいののお願いしてはる

デューくんボンじゃら見つけて良かったね*

電車の中でこの記事拝見したのですが、ベルちゃんの超むりやりに思わず笑ってしまいましたww
ベルちゃん!自分が思っているよりかな~りベルちゃんは大きいよ(笑)
でもそのチャレンジ精神、花マルですよ^^
デュークくんは物を銜えるのが上手ですね♪

デュークくん、お気に入りの場所に持って行くんですね。
アリアも一緒。よく運んでます。
ベルちゃん!?
な・・・なかなかチャレンジャーですね^^;

デューくんその体勢で寝てるのかと思ったよ!足が面白い(笑)
そっかそっか、探し物してたんだ。
ベルちゃん?!入れてないない!
そうね~、広げてもらって上に乗るってはどう?
おっぴろげお見事です★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/269-3770e3b7

