 


破壊魔 

これ最近デュークが壊したおもちゃ
090917_1.jpg

左から、おにぎり(おにぎりの悲惨な状態はこちら)

その隣はネズミの毛皮、完全に剥がされてます
090917_4_2.jpg


ネズミのおもちゃも散々噛まれてぺっちゃんこ
090917_2.jpg


こっちのネズミはもはや原形とどめておらず

なかのプラスチックは歯型の穴が
090917_3.jpg


しかも悲惨なネズミ2つは1日でここまで破壊

激しすぎませんか?

ここまで壊すねこちゃんがいたら教えて下さい



こんなかわいそうなネズミを相手にまだやる気
 090917_5_2.jpg


必死の背伸び
090917_7.jpg


DUKE2ゲットー♪
 090917_6.jpg

 
やんちゃ坊主め!
DUKE2次、次~♪
090917_8.jpg
 


何かストレスでもあるのかな?

と心配になります

ベルはここまでやりません

遊び方も激しいです

その様子は次回で


やんちゃもほどほどに願います(-"-)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

う~わぁ~www
これは…グロイv-399
アメショは遊び方とか激しいって聞きますからね!
きっとネズは野生本能をくすぐられるんですよ^^
のび~っとした姿かわいい♪

おひょ~~
ここまで壊す~~
我が家ではここまでw~壊れませんね~

すごい有様ですよね
まだまだ壊し足りないみたいですね
次次と探してるデューク君がめちゃ可愛い

おお~激しい!
うちはおもちゃはけっこう長持ちです。
飽きっぽかったり、すぐ物陰にシュートしちゃったりするのもあるかな。
男の子と女の子でも、違いがあるのかもしれませんね。
伸びてるデュークくん、
夢中なお顔がかわいいですね♪

デューくん見かけによらず激しいんですね?!
ネズミのおもちゃが好きなのかな?
うちは壊すほど1つのおもちゃに執着してくれないからなぁ…。
齧るのが好きなら噛んで遊びながら歯も綺麗にする
っていうおもちゃとかはどうかな?
うちにもあるんですが名前が出てこない…(^^;)
毛がないと反応してくれないならダメかもしれないですけど。
ストレスかどうかはわからないですけど
噛んで遊ぶのが好きなだけだといいですね★
デューくん立っちしたあんよが可愛い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/270-be215566

