スポンサーサイト 


激しいんです 

ネズミのおもちゃを持つと

抱え込んで
090918_21.jpg


キックキック
090918_22.jpg


必死になり過ぎて

どうしたいのやら・・・
090918_23.jpg


そしてネズミの体に穴があくほど噛みつく
090918_24.jpg


動画で撮れればよかったのですが

咄嗟に用意できませんでした(-_-)

なのでGIFで作ってみました
090918_8.gif  


とにかく激しいんです

どうやらこのネズミは

彼の本能をくすぐるみたいです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

かごの中で必死で遊ぶ姿が赤ちゃんみたいで可愛い~っ!
体がヘンな風にねじれてるけどね(笑)

↓うちのれおんもおもちゃすごいことにしてますよー。
ねじゅみさんの内臓がはみ出してます(;´д⊂)
さくらはそこまでひどく遊ぶことないからなあ。
やっぱ男の子はパワーが違うのかな?(笑)

デューク君はネズミさんが大好きなのね~
ケリケリ噛み噛み激しい遊びしてますものね
すぐに壊れちゃいますよね^^
でもこんなに楽しく遊んでくれるなら嬉しいですよね

デュークくんかわいいーーー!
必死に遊ぶ姿、お目目ギューっと瞑ってて間違えて自分の顔を蹴ったりしないかな?^^

↓デューちゃん、可愛い顔して凄いことするのね~!(笑)
でもこんなに喜んでくれるなら、
多少の犠牲は仕方ないですよね?!(爆)
あら、ベルちゃんはそれ程でもないの?
にゃんずもそれぞれに好みがあるのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~っ、すごいご機嫌な様子ですね~♪
確かに・・、本能を刺激する何かがあるのかも
しれませんねっ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/271-82817ced

