スポンサーサイト 


最近になって 

最近よく登場するこのねこベッド
090920_1.jpg



以前『のん記』のきおさんが紹介していたニトリのねこベッド

見た瞬間に「いい!」と思い速攻買いにいったのですが

夏の間は全然使ってくれず紹介できませんでした

最近涼しくなったから?かようやく活躍しだしました



2匹で無理やり入ったり
090920_3_2.jpg  


デュークの舐め攻撃
090920_4.jpg


ちょっと嫌みたいですね・・・
090920_5.jpg
                              BELL3ちょっとぉ、やめさせてくんない?


それぞれ入ったり
090920_11.jpg



とってもお気に入りです♪

でもこれって夏用ベットじゃないの?

まぁ、いっか・・・



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

うにゃーーー!お二人さんかわいすぎるぅ~!!!!
うちも、そ、その間に入れさせてください…!!!
挟まれたい!!!(笑)
もぉ~デューくんベルちゃんとラブラブなんだからぁ~!

あぁ~v-344可愛いですね^^
うちは…ご存じの通り最近2ニャン不仲な為、
こんな微笑ましい姿見れませんv-356
もっと寒くなったらこんな可愛い姿見れるようになりますかね!?

フフフいいのいいの夏用だ何んて気にしない~~
暖かいブランケットなんて引いてあげれば~
大丈夫ですよ~
こんなに気持ち良く使ってくれてるんですものね^^

2ニャン一緒に使ってくれるなんて羨ましいw~

なんと!ニトリにそんなものがあったのですか!
ニトリってことはお手ごろ価格なんでしょうか…。
うーん、会社の裏にあるけれど持って帰るのは大変そうだなぁ(笑)
ほすぃ~。

ニトリって最近ペットものも扱ってるんですね。
先日見たチラシでは、かごではなくて、
クッション入りの猫ベッドが載っていましたよ^^
秋冬用かな?
それにしてもふたりとも、とてもお気に入りのご様子。
あ~、猫団子!しかも凄い密着度!
びママにこれを見せてはイケマセン・・
うぅっ、泣いちゃいそう・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/272-53572d7e

