スポンサーサイト 


夫がメロメロな理由 

デュークは夫のが大好きで

夫が外から帰ってくると

駆け寄りにまとわりつく
090921_1_2.jpg


夫のにころんころん
090921_2_2.jpg


そして体ごところ~ん
090921_3_2.jpg


「何がそんなに嬉しいんだろうね?」

と、負け惜しみの私の言葉を無視し

夫 : かわいいよねぇ~

ベルはこういう行動は全くしません

その代わり

夫のお腹の上でぐるぅぐるぅ
090921_6.jpg


ふみふみ
090921_8.jpg


「ベルはその毛布が好きなんだよねぇ」

と、嫉妬心丸出しの私の言葉を無視し

夫 : かわいいよねぇ~

と目じりを下げっぱなしです



【 おまけ 】

明日から1泊でキャンプに行ってきます

キャンプなんて何年振りだろう?
090921_10.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

アハハハハそれw~嫉妬したくなりますよね~
何がそんなにいいのよ~~ですね~

キャンプですか~
楽しんできてください
気をつけてね
いってらっしゃ~~い

ご主人の足が好き?
へえ、、それはご主人もメロメロね。
でもって、お腹の上も?
そんなぁ~
絶対毛布が気に入ってるだけと
思いたい貴女の気持に
わかります!(笑) ポチッ(^_^)v

うちはこの逆かな~
にゃんずが私に甘える話とかをすると、
「ふ~ん・・・・・・自慢?」
とかダンナに言われます^^;
ま、自慢なんですけどね!!!!

↓ベッドの記事で紹介してくださってありがとうございます!
うちはたま~にしか使ってくれないんですよ。
これからの季節、毛布を入れたら、人気がでるかな?
いまは、ベッドっていうより、
爪を研いだり、かじったり、な使い方をされてます(´・ω・`)

わーー!うちも嫉妬の嵐です!!!
いっつも旦那ばっかり!でもね、ユンだけは違うって・・
そう、違うのに昨日は旦那のお腹の上で寝てたんです~
(T_T)くやしぃ~!(苦笑)

キャンプいいですね!
気をつけて行ってきてください*

子供がいない夫婦って、猫のしぐさにお互いおもしろおかしく嫉妬しますよね~(笑)
うちは布団の上に乗ってくるのは私の方ばっかりだけど、帰宅の熱烈歓迎はダンナばっかり。
鴨ちゃんはダンナが帰ってくるとデュークさんのようにごろんごろんしちゃいますよ~!

わかります!旦那に懐いてるとこをみると
ついつい嫉妬しちゃうんですよね。
キャンプいいですね~★
楽しんできて下さ~い♪


わかりますねぇ~(^^;)
きっと私も嫉妬の嵐ですょっ。
でも普段は私にいい反応示すので、
うちは旦那が焼きもちやいてますわっ(^^;)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/273-8fd5858a

