スポンサーサイト 


食欲の秋 

日中多少暑くても朝晩は涼しく

すっかりですね

富士山の5合目は所々紅葉してました


BELL2やっぱり食欲のよね~
090924_1.jpg


BELL2ご飯がおいしくて困っちゃ~う
090924_4.jpg


・・・(-"-)

あなたは一年中食欲旺盛じゃないですかー!!!



今日の夕食のサンマ、脂が乗ってておいしかった♪

そんなニオイを嗅ぎつけ

テーブルに張り付くベル

思わずおすそ分けしちゃいました



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

お久しぶりです!&お帰りなさいませ^^
富士山に行かれたのですねー♪
キャンプということは、テントなんぞ張ったりして過ごしたのでしょうか?
そうかぁ、もう紅葉の季節なんですよね。
そして食欲の秋!
ベルちゃん、私も一年中食欲の季節よー♪仲間ね♪うふ♪

おかえりなさい~~
富士山はもう紅葉してましたか~
綺麗だったでしょうね~
キャンプ寒くなかったですか~それでw~

ベルちゃんは食欲の秋満喫中
さんま美味しかったでしょうね~~^^

さんま、うちも休みに食べたんですが美味しかった~
ランがいつも邪魔するからロシ組(アンは道連れ)は洗面所待機してもらって…大人しく待つミンとおっちゃん時々ユンに味が薄いとこをあげました*(うちポン酢で食べるからあまり塩付けしてないの買います)
自分が魚意外に好きだと知りました

ベルちゃんもデュー君も大好きやんな

お帰りなさーい★
キャンプって富士山でしてたんですか?!
素敵~♪富士山まだ行った事ないから行ってみたいです。
ベルちゃんわかるわ~、秋はお腹が空くのよね~。
うちもなぜか女子組の食欲がすごいです。
そう、私を含めて(^^;)

うん、うん、食欲の秋っ♪
ベルちゃん、おすそ分けゲットできてよかったねぇ~(^^)

富士山も紅葉し始めてきたのですね。
キャンプ、お疲れ様でしたっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/274-4934ead9

