スポンサーサイト 


視線の先は 

デュークの視線の先は
090926_1.jpg


ゴミ箱で楽しそうに遊ぶベル
090926_2_2.jpg  


そろ~り
090926_3.jpg


忍び足のデューク
 090926_4.jpg


獲物を狙う瞬間です


カリカリのご飯をもらい

狩りをする必要性など全くないのに

いまだにこういった習性が残ってるのは不思議なものです



昨年の9月に猫を飼うために引越しをし

猫を飼う理由で仕事を辞めていた飼い主

1年ものんびり猫と戯れぐうたら過ごしてました

そしてこの連休明けの24日から仕事に復帰

仕事から帰るとまずねこたちのご飯

クイックルで簡単に掃除をし

こんどは人間のご飯

気がつけばねこの写真が撮れてない(=TェT=)


少し更新のペースが落ちるかもしれませんが

一枚でもその日に撮れた写真をアップしたいと思います


DUKE2おしりばっかりじゃ失礼でしょ~
090926_6.jpg


これからもよろしくお願い致します♪


 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

デューくん、おちりだけでも十分可愛いわよ♪
猫ちゃんの為の1年を過ごされてたんですね★
うちも猫の為に引越しして半年程猫とマッタリ過ごした期間がありました。
お仕事復帰されたらすごく忙しくなると思いますが
自分のペースで無理せず頑張って下さいね(^^)
のんびり更新になってもデュー君達を見れるの楽しみにしてます♪

狩りの姿もかわいいですよね♪

お仕事復帰なんですかぁ!
やっぱり仕事をしていると、平日って時間が足りません。
猫の世話、お風呂、食事、それだけでいっぱいいっぱい。
写真が撮れてもパソコンに向かう時間なかったり。
ということで、通勤時間を短くしたい今日この頃デス。

お仕事再開されるんですね。
しばらくリズムが掴めるまで大変ですが、
無理のないように頑張ってくださいね!
わたしも3月から復帰して、
ようやく最近慣れてきました。
写真・・なかなか撮れません^^;
家にいる頃には取り放題だったのにね?!

獲物を狙うお尻って可愛いよね~
最後にお尻振り振りしませんか~
もうたまらないですよね~
風鈴コンビも良くお互いを狙ってますけど振り振りお尻を見るといつでもニンマリしちゃいます~^^

最後のデュークくんメチャ可愛い~~

お仕事頑張ってくださいね
のんびり更新でも楽しみにしてます~~

そうですか、お仕事がんばってくださいねっ。
ぷりぷりなお尻もグデ~っとしている姿も
かわいぃです♪
これからもゆっくり更新でも猫ちゃんたちの様子楽しみにしていますっ(^^)/

こんにちは。

お仕事復帰されたんですね、
おめでとうございます。
あまり 無理の無いように 頑張ってください。
写真は 一枚でも 過去のものでも 良いですよ、
デュークちゃん べるちゃんの かわいい おちりでも。
どんな姿でも 可愛いですe-328 

ベルちゃん狙われてるよー!^▽^
この後どうなったのでしょうかw
お仕事復帰おめでとうございます♪
仕事と家のことと・・でお忙しいでしょうが、あまり無理はなさらないで下さいね♪
これからもデュークくんとベルちゃんの写真楽しみにしております♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/275-b61213ef

