スポンサーサイト 


いいと思ったんだけど・・・ 

床上95cmのキッチンカウンターから

4kgもの塊が下りると

どすん=3 というすごい音がする

BELL3失礼ね~そんなことないわよっ
090927_1_1.jpg


下の住民にも迷惑だろうし

当猫の足にも負担がかかるのではないかと心配になり

スツールを踏み台に置いてみました

BELL2なかなかいんじゃない?
090927_2.jpg


下りるのに負担がなくなったのはいいのですが

上るのも簡単になり

ベルがデュークのご飯を横取りに来る時間を

短縮することになってしまった


うーーーっ <(`^´)>

 
監視強化です

DUKE2頼みますよ~
090927_4.jpg  


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

結果はどうあれ…そのスツールおしゃれですねぇ!(笑)
猫って飛び乗る時は音しないのに、降りる時は「ドスン!」なんですよね。
うちも下の階に迷惑になってると思われます。
あと、運動会の走る音も…(泣)

やだ~www笑える♪
ベルちゃんがデュークくんのゴハン奪うんですか!?
さすがブリだ~♪
♂♀関係なくブリは強いんですね♪ほれぼれ。
確かに…けっこう「ドスン」と激しいですからね。足場ナイスアイデアだと思います^^
デュークくんは迷惑かもだけどww

なるほど・・・それはジレンマですね~。
でもベルちゃんにとってはいい事だらけ♪
デュークくん、がんばれ~(^^)/

ハハハ笑えるね~~
でも4キロの飛び降りる音ならまだいいよ~~
風鈴コンビ6キロ以上あるんだから~~
それはドスンという音たてて飛び降りてます~~

監視強化でデューク君のご飯食べないように頑張らないとね

高い場所から降りる音って、けっこうすごいですよね~
うちは、膝の悪い子がいるので、
どうしても、な場所には、なんらかの形で踏み台を置いてます。
でも、そうなの。
踏み台が必要なほど高い場所って、登って欲しくない場所が多かったり。
ほんとジレンマですよね。

うちもなるべく段々になるようにしてます~って偶然になってること多いですが………
えっベルちゃん4キロなんやユンくらいなんだね~

くろねこさん、ダメでしょ~!!(笑)
ベルちゃんがお兄ちゃんのゴハン、
盗みに行きやすくなって喜んでるんじゃ?
4キロがもうちょっと増えるかも?
くろねこさんが悪いんだぞ~~!!(爆)

うんうん!すごい音がしますよね~!
猫も「んっ!」って言いません?
やっぱり衝撃が凄いのかしら^^;
おされなスツールで、デュークくんは
ご飯を狙われてしまうのですね・・笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/276-5aac49dc

