スポンサーサイト 


ベル1歳 

牛乳についてコメントありがとうございました♪

ねこ用牛乳を水でうすめたり

人間用牛乳にねこ用牛乳を混ぜたり

色々試してみましたが、いずれもダメでした(=TェT=)

「食べれれば何でもいい」というタイプのベルがより好みをするとは・・・


さて今日はそんなベルの1歳の誕生日です

1年元気に過ごしてくれました

日曜日にケーキでお祝い
091001_1.jpg



ベルがうちに来たのは2008年の12月6日

2匹目は顔も体も性格も丸いブリショ!と決めてました

お迎えする前に風邪でお腹を壊していたベル

心配でしたがうちに来てからご飯モリモリ

お腹も回復、元気いっぱいでした


小さい頃のベルちゃ~ん
BELL1モリモリ~♪♪
091001_10.jpg


091001_15.jpg


小さいころから手足が太い!
091001_18.jpg




そして今・・・

顔も体も大きくなったね~
091001_4_2.jpg



うちに来たころは0.8kg

今日測定したら4.4kgでした

すごい成長っぷりです


ベルちゃん、これからも癒しをお願いね♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ベルちゃんお誕生日おめでとう!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
子猫ベルちゃんまん丸で可愛いーー!
お手手もぶっとくて堪りませんね~♪
牛乳は何してもダメだったのか…
ベルちゃんのも好き嫌いはあるよね(^^)

ベルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!e-405
ちびベルちゃん、可愛い♡
ベルちゃんって、どこもみ~んなまん丸なんですね^^
愛嬌たっぷりの癒し系ベルちゃん、
これからもその成長を楽しみに、ベルちゃんに会いに来ますね♪
また一年、デュー君と仲良く健やかに過ごせますように・・。

初めておじゃましました。
こんにちは。
ベルちゃんのお色なんて美しいのでしょう。ブリショなんですね。
うちにはアメスコ2匹います。折れ耳と立ち耳です。とうさんがアメショです。
猫好きはよその猫まで好き・・・。

お誕生日おめでとう~
コニャンの時のベルちゃん前手が大きかったんだ~
そうすると大きくなるよね~
フフフでも昔も今も本当に可愛いよね~
ブリショの魅力が良くわかる猫さんですよね~

これからも元気で幸せに暮らしてくださいね~

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
小さな頃から、まるっこくてかわいい♪
ブリショの魅力、全開ですね!
これからも、かわいい姿をたくさん見せてくださいね。

ベルちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ケーキ、おいしそぅだわっ(^^)
小さい頃もふわっふわでかわいぃですねっ!
これからもお幸せに(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、とおめでとう!

はじめまして。
私のブログにコメントを有難うございました! 感激です!
べルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ウチの子は5ヶ月を過ぎてから家に来たので、ベルちゃんの子供時代の写真や記事を見せて頂いて、ウチの子もこうだったんだろうなぁ、と思いを馳せています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/278-45173d8c

