スポンサーサイト 


枕? 

ベルへのお祝いのコメントありがとうございました♪

いつまでも元気でいてもらうためには

もう少しダイエットが必要かも(-_-)



昨日のデューク
091002_1.jpg


枕高すぎませんか?



仕事を始めてから

昼間相手にしてあげれないという罪悪感と

癒されたい感で

以前よりねこ達と遊そぶようになりました

それがクセになり

デュークは私の顔をみると

「追っかけて!」と言わんばかりに

走って私を遊びに誘います

楽しいんだけどデュークとの遊びは

走りを要求されるので疲れる(-"-)

ま、飼い主のいいダイエットになるかもしれませんね



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デューくんは追いかけっこが好きなんだね(^^)
ベルちゃんとするよりママとする方が楽しいのかな?
それにしても枕高いね~(笑)

今日w~ゆっくり遊んであげてください~~
たっぷりと~~
しかしこれで寝違えないネコの体って不思議ですよね~
羨ましいかも~~

遅ればせながらベルちゃん、お誕生日おめでと~e-398
パパママの愛に包まれてこれからも幸せに過ごしてね♪

私も最初の頃はお留守番させておくことがかわいそうで
気になっちゃったなあ~。
でも意外とのんびりまったり過ごしてるし、帰ってきて
から遊んであげれば大丈夫。
ますますお互いの存在が大事になっちゃうはずー(ノ∇〃)

出遅れてしまいましたが、ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
小さかったベルちゃんも可愛いけど、やっぱり今のブリショらしさ満点のベルちゃんが私は大好きです^^
やっぱりお留守番はさみしいんですね!たくさんママに遊んでもらってね☆

ベルさんお誕生日おめでとーう!!
おいしそうなケーキでお祝い、いいなぁ♪

うちは投げて遊ぶ系は持ってこないので、人間がひろうはめになり疲れますです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/279-f73c3a7f

