スポンサーサイト 


くろねこチョコちゃん 

お友達が猫を飼い始めたので

見に行ってきました♪

チョコちゃん(♂)です
091004_1.jpg
いきなり足元でころ~んと転がってました


まだ3か月経たないぐらいでちっちゃ~い!

この大きさ懐かしぃ~

お気に入りのベアちゃんと
091004_7.jpg
このベアちゃんに抱きつきケリケリあそんでました


葉っぱをむしゃむしゃ
091004_2_2.jpg


おもちゃでよく遊ぶし、ほんとかわいぃ~
091004_5_2.jpg
↑ ラグと同化してます(笑)



とってもハンサムくんでした
091004_6.jpg
 


昔実家で飼ってたねこが

チョコちゃんみたいに真っ黒でした

なんだかとっても懐かしかったです



【 おまけ 】

デュークのたぬき
091004_10.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

黒猫の子猫ちゃん可愛いですね~♪
しーちゃんが来てから、黒猫の魅力が分かってきました。
うちは白も入ってますが(^^;)
チョコちゃんまだ3ヶ月だしちっこいですね★
デューくんは何に驚いてたぬきになったのかしら??

チョコちゃん可愛いですね~♪
小さい時期ってあっという間だから子猫をみると何とも言えない懐かしさに胸がキューンとなりますよね~♪
奇遇ながら私の友達も今週から猫を飼いはじめるんです(^^)/
関係ないのに私までワクワクしちゃってます(笑)

デュークくんのたぬき立派ですわ♪

チョコちゃん、コンニチハ~。
可愛いですね!おもちゃみたい^^♪
くろねこさんのお名前の由来って、
もしかしたら、以前飼っていたという猫ちゃんと関係があるのかしら?

デューくんのたぬしっぽ、もこもこ~!
あれれ?ベルちゃんにイタズラされちゃうぞ~!(笑)

うわ~~かわいい~~
黒ネコも好きですよ~黒猫
チョコちゃんて言うんだ~
もうぬいぐるみ見たいでかわいいです~
抱き抱きしてみたくなります~~


デューク君はタヌキの尻尾なのね~~
ハハハ風鈴コンビなんかいつもだよ~~

チョコちゃん、かわいい♪
黒猫、私も実家で飼っていたことがあって、大好きです。
黒って、つややかで本当にキレイなんですよね。
デュークくんのたぬしっぽ、すごい!
ハノンのしっぽは細いので、たぬきになってもこの半分くらいかも。

デューたぬぅ~ぶっちょくなってますね~

チョコちゃんかわいいです
お友達が猫飼うの嬉しいですね~
中学生頃の友達がものすごく猫好きなひとがいて確か今年の年賀状で飼ったの報告がめっちゃうれしかったな~
遠いから会えないんですが

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/281-9a62b47f

