スポンサーサイト 


どこいった!? 

今朝出かける支度をして

最後にお弁当を包もうとしたら・・・

ん!?

おかずを詰めた一角に隙間が!

チーズちくわが抜き取られてる!!!

こんなことするのはベルに違いない

ちょっとぉ、ちくわ食べたでしょ?

BELL1さぁ~? 証拠でも?
091006_1.jpg


他にいませんから(-_-)


つい油断してしまいました

一体いつ食べたんだろう?

全く気付きませんでした

BELL1飼い主さん化粧に夢中だったわよ
091006_2_2.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ぷぷぷ。
ごめんなさい、笑っちゃった~^^
ベルちゃん、ちくわが好きなの?
チーズも入ってたなら美味しかったでしょうね!
ちなみにびーなら、唐揚げか卵焼きにいくと思います!
・・てか、すでにやられた経験アリです^^;

ハハハやられましたね~~
ベルちゃんやるわね~
でも狙っちゃ~~ダメよ~~
人間の食べ物w~~
我が家ジャ~~この心配w~焼き魚の時だけだw~~

ベルちゃんやったね♪
美味しかった?チーズちくわだったら美味しかっただろうな~。
でもあんまり人間さんの食べ物は食べちゃダメよー。
次は何を狙おうか考え中だったりして(^^;)
ベルちゃん食欲旺盛だもんね★

あはははww
ヤラれましたね^^
証拠もって来なさいよっていう強気な姿勢がたまりません♪
チーちくおいしいもんね~^^ こっそり食べた姿想像すると笑えますww

やられちゃいましたね!
でも、1個だけだなんて、控えめですね。
うちだと、ガッツリやられそう。
ちょっとでも食べ物から離れるときは、
猫の届かないところに置くのが、
すっかり習慣になりました^^;

やられちゃいましたね~
でも全部たべちゃったのうちだと食べかすがのこっちゃいます
よくするとしたらユンですね~

ちなみにミンとオンだと遊びます

最近写真の整理をしていたので、
コメントご無沙汰してましたっっ。

ベルちゃん、面白い!
お弁当の一角だけ・・想像しただけで笑えちゃいます(^^)
次はばれないように、細工しなくちゃだね!ベルちゃん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/282-bbf66030

