スポンサーサイト 


デュークの探し物 

デュークのうんPトイレに流してたら

デュークも一緒になってついてきて

クルクルと渦を巻きながら

奥へと吸い込まれていく茶色い固形物を

不思議そうに眺めてる
091009_3.jpg
 

DUKE2??? いなくなった・・・???
091009_1.jpg


あなたの分身どこに行ったのかしらね?
091009_2.jpg


トイレの中に落ちそうなくらい覗き込んでるけど

いつまで探しても見つかりませんよ(≧◇≦)



【 おまけ 】

ベルの貫禄顔
091009_4.jpg



顔の周りにお肉がついて

ますます貫禄が・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

どこに行ったのか気になってますね~~
フフフ落ちないように気をつけてね~(爆)

ベルちゃんは冬に向かってしっかり実をつけましたね~~(笑)
しかし見事なコートで見とれちゃいます~

ベルちゃん笑ってるでしゅか
うちのロシ組もよく笑ってるでしゅよ*
デューくん分身追いかけるでしゅよ行方は把握しないといけないでしゅ*

へぇ、、
おトイレにまでついて来て・・
気になるんだね。行き先が(笑)
くるくるしたうえに消えた!ら
そりゃぁ、、ビックリだったろうね。
これに興味をもって
また覗きにくるかもネ♪
ポチッポチッ(^_^)v

落っこちないように気をつけてぇ~!(笑)
我が家はトイレに入れないようにしてるんですが、自分が入っている時に目線のすみから黒い物体が…!
歳三がドアの下の隙間から手を突っ込んでくるとけっこうビビリます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/283-d47b5728

