スポンサーサイト 


まずはチェックから 

しまおうと思いつつ出しっぱなしになっていた扇風機

ようやく本日片づけました

ラグも出して冬仕様に変更です

さっそくデュークのチェック
091012_1_2.jpg


去年使ってたけど忘れちゃった?
091012_2_2.jpg


DUKE2チェック完了、合格です
091012_3.jpg


チェックが終わると

新しく買ったねずみの小雪ちゃんをもってきて
091012_4.jpg


ラグの上で遊んでました
091012_7_2.jpg  


チェックが合格しなかったら

ラグの上では遊ばないのかしらね?


あ~ぁ、人の本に乗ってるし・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

扇風機片付けですか~
今年は我が家でw~あんまり活躍しないままさっさと片付けちゃいました

冬支度デューク君のOkが出て良かったですね~
ネズッチョさん咥えてきて遊んでる姿が~
可愛くていいね~~

ラグのチェック、結構きびしいですよね。
デュークくん、遊び具合もチェックしたのかしら?
うちも先日新しいラグにしたら、ハノンがなぜか嫌がって乗れなくて、
抱っこして載せたら、極力手足をつきたくない様子で、
ピョコピョコ変な歩き方になってました^^;
慣れるのに2日かかりました~

お久しぶりです♪
もうすっかり冬使用ですね♪
うちもそろそろ、コタツを出そうか考えています。
デュークくんのチェック合格して良かった!じゃないと寒いですものねw

↓のベルちゃん最高!!
ストロー状の物、何であんなに好きなんでしょうねぇ^^;

苦笑いするパパさんと、だめよ~と言いつつ写真を撮り続ける?くろねこ419さんの姿を想像してほっこりしました^^

ちょっとご無沙汰しとりました!
そろそろ冬支度ですね~。
うちも扇風機は片付けましたけどラグは
今年は夏用にしなかったからそのままです。
デューくん思い出したのかな?チェックOKで良かった★
乗ってくれないと悲しいですもんね…。

冬支度ですか~
使い心地は思い出したかな
にゃんこは肉球でふわふわ感味わってるのかな
触れて柔らかいのによくもみもみしはるし*

デュークくんにOKもらって一安心ですね♪
あ、うち、まだ扇風機しまってない~っっ。


エアダスターですょね?
竜之介は見ると警戒してピュ~っと逃げます(^^;)

いや~ん、扇風機片付けちゃったの~?!
うちはまだですぅ~^^;
・・って、毎年びパパさんのお仕事なんですよね~。
(彼はまだ風呂上りに使ってるようですが。。)
デューくん、冬仕様は2度目なのかな?
チェックOKで良かったですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/285-fd2028e2

