スポンサーサイト 


肌寒い日は 

せっかくの週末なのにすっきりしない天気

少し肌寒いこんな日でも

飼い主にとっては嬉しかったり

ラグでゴロゴロしてると

デュークも一緒になってラグの上に
091017_1_2.jpg


こんな寝顔と一緒に添い寝ができるなんて
091017_2.jpg



しあわせ~♪ (≧▽≦)


お布団では一緒に寝ないので

お昼寝だけの幸せの時です



添い寝を許さないのはこちらの方
091017_3.jpg


BELL1ひとりで静かに寝たいのよ
091017_4.jpg



つれないな~



今朝5:00から私を起こすベル

あんまりうるさいから

捕まえて無理矢理お布団の中へ

速攻もがいて出て行きました

お布団の暖かさをわかって欲しいんだけどな


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ハハハ起こされてますね~~
5時ですか~~
風は4時から4時半ごろおこしに来ます~~
だから黒ネコもお布団の中に入れるんですけど速攻で逃げてきます~~
一緒に眠ると暖かいのにね

お昼寝だけでも添い寝してくれるんだ~~
羨ましいです~~

添い寝が苦手だったり
布団の中が苦手だったり
います います
いろんなタイプのニャンコが。
うちは、昼寝だけ、たまに添い寝
夜は、布団の端っこで1人寝
どれもこれも皆かわいいニャンコ♪
ポチッポチッ(^_^)v

ベルちゃん早起きですねぇ~!
お布団で一緒に寝れたらいいのにねぇ。
一人で寝るのが好きなネコちゃんもいるから仕方ないかなっ(^^;)

でも・・・禁じ手があります・・・。
(ってほどでもありませんがっ)
それは今度ブログで・・!

デューくんの幸せそうな顔!!
かわいい~~と思わず口に出してしまいました^^

ベルちゃん、早起きですねえ
うちも4ニャンズは早起きで、朝から大運動会です
飼い主は寝れないので困りものです^^;

う、うちもお布団の暖かさを知ってほすぃー!!
そして、ソファーでくつろいでいる時は人間にひっつくと暖かいのも知ってほすぃー!!
ようは人間が(私が)寒がりなのデス(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/287-7554f859

