スポンサーサイト 


まんまる♪ 

仕事から帰ってデュークと追いかけっこ

今日はデュークの方が先にギブアップで

キッチンカウンターでへたり込む

なぜか今日は体力のある飼い主です


キッチンカウンターの上で

まんまるおめめのデュークが撮れました♪
091019_1.jpg


それならベルちゃんもと思い

「はい、ま~るいおめめくださ~い」って

おもちゃを振り回しながらカメラを向けると

BELL1何してるのこの人~?
091019_2.jpg


って顔してました(-_-)


目もまるいけど顔もまるいベルです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ひゃ
冷ややかな感じで見ちゃいやん(笑)
べるちゃん笑顔笑顔~
デューくん今にも遊びたそうなお顔

なんかデュークちゃんがいつもと違う!!女の子見たいなキュルンとしたお目目にやられました♪(惚)
ベルちゃんwww
やっぱブリショは個性的でおもしろいですね♪


キャー!デュークくん、スペシャルにかわいい~(≧▽≦)
ベルちゃんも、顔をむにゅってしたくなっちゃうわっっ(^^)/

デューク君可愛いね~~
もうまん丸だw~お目目が~
そして傾むけた首が可愛い~~

ベルちゃんw~~まん丸お顔で~~クールに決めてるね~
クールビューテーなベルちゃんですね~

ほんとだ!!
お目目もお顔もまんまる
可愛いです♪
これからは、寝姿もまんまるですしね
にゃんこは本当に可愛いです(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v

ぷぷぷ、ベルちゃんのシラっとした表情w
お目目まんまるなデュークくんと
お顔がまんまるなベルちゃん、どちらも甲乙つけがたいですわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/289-636f7898

