 


おいおい・・・ 

ベッドメイキングをしてると

必ず現れるのがこの方20090122_1.jpg

ベッドカバーを直すと中に空気が入り

それを追いかけて飛び回る

BELL1何かいるのよね

20090122_2.jpg 

BELL1ここ!

20090122_4.jpg 

ちょっとベルちゃん

せっかく直したカバー

へこみついてるんですけどぉ

20090122_5_2.jpg 

でもそんな姿がかわゆく

何度も空気を入れてみたりして(^m^)

ベルに気を取られてると

やられた~

夫のマフラーをハンガーから引きずり落とし

20090122_8.jpg 

DUKE8この噛み心地がいんだよね~

20090122_9.jpg 

ちょっとデューちゃん

だめだよかじっちゃ

あーあーちぎれてる・・・

20090122_11_2.jpg 

ベルは物をかじっても食べたりはしないが

デュークは何でも食べてしまう・・・

銀平のしっぽ

おもちゃの竿についてるゴム

毛糸

段ボール

はじめは心配していたが、ちゃんと下から出てくるので

ま、いっか。

夫:ま、いっかって 俺のマフラー・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/29-0d6c1f75

