 


お邪魔虫x2 

広告を見てると

必ず「なになに?」「どれどれ?」と寄ってくるねこ達

デュークは広告に潜るタイプ

はいどうぞ。広告テント
  091024_3_2.jpg


ベルは広告に乗るタイプ
091024_4.jpg


あのぉ~邪魔なんですけどねぇ

こりゃしばらくダメだなとあきらめ

ねこの相手を・・・(これってねこの作戦か?)


じゃらしを振り回してると

ヘンな2ショットが撮れました
091024_5.jpg


2匹一緒にピントが合わなかったのが残念・・・
091024_6.jpg


それにしても2匹とも丸い・・・



【 おまけ 】

今日はこれから映画を観に行ってきます

なんと3時間半
 
原作も一気に読みました

すごく面白かったので楽しみです♪
091024_10.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

個性がでますね♪
うちのなちゅもベルちゃん同様どかんと乗るタイプ^^
そしてポコは豪快に滑り込みぐしゃぐしゃにしてしまいます。
ホントお顔まんまるで可愛いですね^^
ブリショはヤバイ位さわり心地がいいですよねー♪
ベルちゃんから女の美貌が伝わってきますね^^

潜る派と乗る派なんですねー!
うちは歳三がすぐに寄ってくるけど、鴨ちゃんはあまりこないかも?

映画、話題のやつですね!
話の内容はぜんぜん知らないんですけど、今公式ページを見ようとしたら混みあってるようでしたぁ(汗)

潜るのと乗るのと
可愛いですね♪
どっちもどっちも合格(^_^)v
それにしても、丸い!
可愛すぎます♪
いいなぁ、、2匹いるとツーショットが撮れて・・楽しそう(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v

我が家の風鈴コンビもベルちゃん派だw~
必ず乗って邪魔をする~~

広告だけじゃないんですけどね
新聞も雑誌もですから~
やっぱりそんなに見てないで遊べの催促でしょうかね^^

3時間半大作ですね~
内容w~本と同じくらい楽しめるといいですね~

もぐる派と乗る派、どっちもかわいい♪
何をしてても、気付くと猫ペースになっちゃいますよね。
映画、大作で途中に休憩まであるという話題作ですね!
チラシを置かれてるデュークくんが、
またなんともかわいい♪

映画いいですね~でも長い
乗る派とかぶる派ですね*
うちはほぼ乗る派かな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/291-6c57aa3f

