スポンサーサイト 


鬼になれない 

先日のこと

キッチンでガサゴソ

ベルが何かあさってるな~

こらっ!!!


BELL Gochisousama別になにもしてないわよ
091024_2.gif


そのペロリ~ンってなによっ!?

油断するとフライパンに残った油とか

舐めてるんです・・・もぅっ(-_-)


ダイエット中のベルは

ライトのカリカリを一日50g

朝、牛乳を20ccほど

デュークの餌の盗み食いやら

おやつのかつおぶしをプラスアルファ

これではお腹は満たされず

キッチンをうろうろ・・・

そんな姿を見るとかわいそうになってしまう

BELL1だったらもっとカリカリちょうだ~い♪
091025_3.jpg


でもなぜか減らない体重

やっぱり牛乳が原因かな・・・

欲しがってもあげない

心を鬼にするって難しい

ダメ飼い主です



【 おまけ 】

脱ぎ捨てられた夫のトレーナーが

 心地よかったみたいです♥
 091025_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ぺろりーん♪
猫って何か食べた後はかならずぺろぺろしてるので、盗み食いもバレバレですよね。
とにかく盗まれないように、放置厳禁でーす(笑)

同じ悩み

ベルちゃんもダイエット中ですか?
鬼になれない飼い主!
同じ悩みのECOです。
お互い頑張りましょう!!

ははっちょっと位、大丈夫(^^)
(あ、こんなこと言っちゃダメか・・)
猫は人間の裏をつくのが得意ですから、
楽しみながらダイエットに励んでください(^^)/
デュークくん、トレーナ気持ちよさそうですね♪

猫のダイエットって、
猫よりも、飼い主の精神力が鍛えられるような気がします^^;
おねだりするときの愛らしさといったら、
ほんと抗いがたいものがありますよね!

わかるw~
その気持ち難しいよね~~
お腹すかして鳴いてると~~
だからてあげると身体に良くないしね
ベルちゃんフライパンの油w~~舐めないようにね~~
やけどしたら困るよ~~

うちもユンとオンがします~
いつも怒ってます

お腹いっぱいの話というか~
昨日恒例のカンカンの日だったんですが、カンカンは珍しくうちがあげたんです。平等に分けて……そしたらラン様のお皿が空でほかの子のを奪おうとするから阻止したんですね。そしたらしばらくの間すねた感じでにゃーにゃー鳴き出して旦那がラン様のお腹を触って「お腹パンパンじゃないな~沢山食べたいな~」って甘やかしてましたっ
(おやつもらってたよ~)
そこまで奴がチェックしてるとは思いませんでした

ベルちゃん腹八分目ってのがいいらしいよ~

あんどんの油でなくフライパンね(笑)
で、体重が気になるので減量中?
心配ですね。
なかなか、可愛い顔してオネダリされたら、鬼にはなれないのは
同じですよ。わかりますわかります♪
ポチッポチッ(^_^)v

はじめまして。
我が家もアメショー&ブリショーです。
もう1匹、白猫のやんちゃ娘もいますが。。。
ブリショーは太る傾向があるのかな?
家のは、もっとおデブですよ。。。
これからも、楽しませていただきます~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/292-8f54fd00

