スポンサーサイト 


背中じんわり棒 

最近背中、肩、首が凝ってしょうがない

仕事を始めて1ケ月、

毎日椅子に座りっぱなしがいけないのか

新しくしたベッドのせいか(使用して1ケ月)

年齢のせいなのか・・・(-_-)

とりあえずこんなもの買ってみました

「背中じんわり棒」
091031_1.jpg


よくある自分で背中をグリッと押すもので

先端についた羊ちゃんの4つ足でツボを刺激
091031_2.jpg


ベルちゃん見てぇ~ かわいいでしょ~

これ気持ちイイんだよ~
091031_3.jpg


BELL1クンクン・・・食べ物ではなさそう
091031_4.jpg


BELL3興味無いわね
091031_4_2.jpg

あっそうですか



デュっちゃんど~ぉ? 背中凝ってませんか~?
091031_8.jpg


DUKE2いんじゃないの~♪
091031_9.jpg


デュークには気持ちよさがわかってもらえたかな


今日マッサージ予約しました

マッサージ体験初めてなので

まずはお試しの20分です

先日ヘッドスパをし、頭皮のマッサージが

超気持ちよかったので

今日も楽しみです♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

おぉぉ~**
なんてよさげなグッズなんでしょう!?会社にもあって
時々使用しながら仕事してます(*^_^*)
そんなかわいいものではないですが***

ベルちゃん、ベルちゃんも背中ちょいちょいしてもらうといいよ!
絶対きもちぃから!ね?デューくん♪

マッサージか~~
良いな~~黒ネコも東京にいた時毎週かかってたの~~
それなのに~こちらにないのよね~
ア~~かなしい

はじめw~そのくらいの方がいいかもね
あんまり強くやるともみ返しがあるから~~
でも気持ち良くて病みつきになるかもよ~~^^

しかし可愛いね~~背中じんわり棒
これで気持ち良くなるなら~良いですね~

私も肩こりひどいです~、
あんまりガッチガチだと頭痛くなりますよね(++)
この羊ちゃん、気持ち良さそう♪
デュークくんもウットリですね^^
羊ちゃんの表情にも癒されますねー。
でもベルちゃんの表情にはもっと癒さる・・w

私も肩こりひどいんですぅ~(><)
時々お店などでマッサージしてもらうと、
ホント気持ちよいです♪
デュークくんも恍惚な表情!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/293-44d918aa

