スポンサーサイト 


久々のハッスル 

マッサージ最高でした

揉み返しもなかったし、病みつきになりそう

マッサージを続けていくと

自分で治癒できる体になっていくみたいです



さて、最近おもちゃの喰いつきが悪いベル

大好きだったポンポンで誘ってもちっとものってこない

というか、遊ぼうとはするけど

デュークのことが気になるらしく

気配を感じるとすぐ遊びをやめてしまう・・・

そして結局デュークに取られちゃいます

デュークの餌は横取りするのに

こういう時は控えめのね

ベルちゃん、デュークを気にせず思いっきり遊びなさいよ


と思ってたところ、この前買ったねずみ

今までのねずみとは違って尻尾の部分が羽でできてます
(すでに黄色い羽が取れちゃってますが ^^;)
091101_1.jpg


ベルちゃん早速お試しを♪

おっ!喰いつき良さそうな予感
091101_2.jpg

ガシっと捕まえて
091101_3_2.jpg


ペロペロ舐めてます
091101_4_2.jpg


見てください、こんなに舌がなが~いの(≧ェ≦)
091101_5.jpg


BELL1うぎゃっ=3
091101_6.jpg


BELL1ふんがっ=3
091101_7.jpg



こんなに大ハッスルなベルちゃん

久々に見ました♪

羽のおもちゃはこれが初めて

ベルは羽が好みなのかも

もっと羽のおもちゃを探してきます


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

あーーベルちゃん、今日はかなり
あっこのツボにはまったよ~♪♪♪
めっちゃかわいぃ~(*^_^*)
デレデレしちゃうわ~
コレ撮ってる時、そうじゃなかったですか!??(笑)
おもちゃ、デューくんに内緒で遊ぼーあそぼー!!!
うちも、ユンとみんなが寝てる時遊んでますよ!
必ずといってもいいくらい?誰かが遊べないんです…。

あれ?ベルちゃんの肉球しっかりしてる!??

そうそう!おもちゃにも好みがあるようですよね^^
大ハッスルしてくれるおもちゃ見つけた時って私たちの方もすっごく嬉しくなっちゃいません!?
うちのなちゅも最近モケモケした毛のおもちゃが好みというのが分かり、そういうおもちゃを一生懸命探しまわってますww
ベルちゃんのベローン舌すごい♪

うちも数日前にネズミさんを出してみましたが、あっという間に羽が1枚取れて焦りました。
放置しておくと食べちゃいそうですし!

初めてマッサージへ行ったのは夏なんですが、初めてなので力弱めで全身40分コース。
首を傾けても筋が痛いみないな感じがなくなって、頭も軽いような気がしてびっくりでした。
たまに受けるようにすると気分的にも良さそうですよねぇ♪

マッサージ気持ち良くて良かったですね~
あ~近くにないのが~~悲しいです~

ベルちゃんすごいよろこびようですね~
長い舌で羽をぺろ~~~~り
フフフ羽根系のオモチャがすきなのね~
今日w~ベルちゃんの大喜びシーンが沢山見られて幸せ^^
沢山見つかるといいね素敵な羽根のおもちゃが

一生懸命遊んでますね~、ベルちゃん~!
よかったね、お気に入りが出来て。
羽がポイントなのですね~!
見ていると、こっちも楽しくなってきます。
家のブリショのララも、超お気に入りがあって、もう、ボロボロですが、ふにゃふにゃと言いながら、くわえて持ってきます~。

マッサージいいですよね~
私は接骨院に週1で通ってます!
ベルちゃん、羽根つきネズミさんでとっても楽しそう♪
うちも羽系おもちゃ好きなんだけど、
すぐ食べちゃうので遊ばせられないんですよ~
ベルちゃんは、上手に遊んでね!

うちも羽根やリボンはすぐに食べちゃいます。
なにやらクチャクチャしてる間に
飲みこんじゃうみたい・・。
ベルちゃん、すっかりお気に召されたようで・・^^
無邪気に遊ぶ姿は可愛いですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/294-03c4127e

