スポンサーサイト 


デュークの失態 

デュークは、私がお風呂に入ると

後から「入れてください」と入ってきます

DUKE2何?オレの話?
091107_2_2.jpg


通常私が湯船浸かったころに来るので

湯船の蓋を2/3ほど閉めてあげて

蓋の上で横たわったり

湯船の縁を伝って

端のちょっと広くなってる部分に座り

お湯を眺めては手を出したりします

DUKE2あっ、スズメ・・・
091107_2.jpg


ところが昨日の夜





私がまだ湯船に浸かってない時に

ダダッと入ってきていきなり
(デュークが入ってくるのでいつもドアを少し開けている)

蓋の上へジャンプ=3

が、・・・蓋が閉まってない!!!

ジャッポ~ン!

DUKE2ジャポン?んなわけないだろぉ~
091107_3.jpg


キャーーー\(◎o◎)/

慌てた私は即座にデュークを引き上げ

びっくりしたデュークも慌てて逃げて行きました


DUKE2ふんっ、まさかそんな失態・・・
091107_4.jpg


・・・(-"-)


DUKE2ハイ、落ちました
091107_1.jpg


下半身が濡れただけだったけど

風邪引かせたら大変!と思い

バスタオルを巻きつけデュークを追いかける
(こんなときに限って夫が居ない・・・)

ようやく捕まえてタオルで拭き拭き

気がつけば私も寒い~

とんだ夜でした・・・

ちなみに落ちたの2回目です


【 おまけ 】

今日はデュークの1年ぶりのワクチンでした

体重4.2kgをキープ

その秘訣ベルに教えてあげてください

健康診断として尿検査をしようと思ったのですが

うまく尿が取れなかった

何かいい方法あったら教えてください♪
091107_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デューくんやっちゃったね!!!
いやいや、必ず誰もが通る道なんだとうちは思ってますっ
デューくんベスト体重すごい~
うちのおっちゃん以外の姉妹に秘訣を…
尿はラップをくしゃくしゃ~と敷くといいと言ってたよ~
なんか昔のんちゃんとこで読んだ気がするっ

お風呂に入ってくるなんて、デュー君可愛い・・♡
でもあれ、どうしてなんでしょうね、
同じようにして湯船にジャポン!しちゃう子、案外多いんですよね?!
デュー君は4.2キロがベスト体重なのかな?
ちなみにふぅは今3.3キロでも太り過ぎですが、
アビには個体差があって、
びーは3.7キロぐらいでもいい感じなんですよ^^
ベルちゃんは??
・・なぁ~んて、内緒かな?(笑)
オチッコ、フービーズは病院取ってもらってます^^;

おフロの不思議

やはりおフロ、好きですか!?
ウチでもフタを乗せて物見台にしてやっています。

そりゃあデューク君大慌てですね。
想像するだけで可笑しいやら、バタバタ大変だったろうな、と
我が事のように楽しみました☆

お風呂好きなんだ~~
風は絶対に入ってきませんよ~~
鈴は湯船の上には乗りません
だから落ちた事w~ありません~~
デューク君ビックリしたね~~
風邪引かなくて良かったですね~^^

デューク君と一緒にお風呂に入れるなんて、楽しい、バスタイム!
2回落ちても、入ってくるのは、相当のお風呂好きですね!

検尿ですが、家は猫トイレはシートなので、絞って採りますよん!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/297-b1bc83bb

