スポンサーサイト 


油断できない娘 

あっ!ベルっ!何してるの!!!
091108_1.jpg


しまった、閉め忘れてた!


デュークはダラ食いをするので

ベルに食べられないよう

食器棚に隠しています
091108_2_2.jpg


それをベルは知っていて

戸が開いているとチャンスとばかり

なっが~く背伸びし、

手ですくい出して食べちゃうんです(-"-)



戸を閉められ餌を取れないとわかったベル

諦めきれずたまたまあった袋に頭をつっこむ

BELL1カリカリどこよ~っ!!!
091108_4.jpg
 


デュークが途中でご飯を止めると

ベルのご飯もストップです

勿論「もっと~」って言われますが

デュークの餌とバランスを取りながらあげないと

後で大変なので・・・

毎回毎回ご飯の時は神経を使い

結構疲れます

 


あ~一度でいいから

「も~お腹いっぱい、これ以上無理~」

て言わせてあげたいな

BELL1言ってみた~い♪
091108_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

一緒に完食してくれないとホント困りますよね。
うちは歳三のダラ食いは戻りました。
最近はちゃんとまた一気に食べてくれます♪
でも鴨ちゃんがカリカリだけでは食べないとのが相変わらずで…。

↓落ちたですかー!
うちもそんな感じで風呂の淵に座ったり歩いたり、フタの上でくつろいだり…。
年に数回くらいしか入ってこないし、フタはいつも折りたたんだま乗せてるので、落ちることはないんですけど、淵を歩く時は踏み外さないかドキドキします(笑)

そーなんですよねー…

こんにちは(^▽^)
何だかうちのコみたいで、また来ちゃいました♪♪♪
そーなんですよねー。
うちの場合、兄の方がお腹が弱いので療法食フードを与えていて、そのせいか分かりませんが、妹の子猫用フードは食べません。
ですが、妹の方は兄のを食べてしまうので、妹のご飯を減らして兄のを増やすということで、なんとかしのいでいます(^_^;)。
兄の物はお腹に優しいフードなのでいいですが、逆だったら、子猫用はカロリーが高いので問題です。セーフでした~。
ぽちぽち☆。・

ママさんえらいね!
うちは放置ですっ
食べてるカリカリに多頭飼い用とかあったらいいんですがね
最近帰ってきたらカリカリがお皿から姿消してます~
ベルちゃんはカリカリが好きなんやね*

ベルちゃんはハノンと同じタイプですね。
うちもほっとくと、アリアのぶんを食べちゃうので大変。
アリアはいまだにケージの中でごはんを食べてます。
二人並んで仲良くごはん、は夢のまた夢です(´・ω・`)

一匹がだらだら食べて一匹が違うと大変ですよね~
風鈴コンビもそうだからいつも鈴のご飯少な目にして風が食べ始めたらまたあげるようにしています~
ベルちゃんもそうだとだらだら食べるのw~男の子の方が多いのかな~~

家も食べるがスピード違うので、見張っていないと、横取りされてしまいます。
食事時は本当に気を使いますよね~!わかります~!

お久しぶりです!
このベルちゃんの手の角度・・「今まさに開けました♪」
って感じがするのは私だけでしょうかi-278
くろねこ419さんが閉め忘れたのではなく、
ベルちゃんが開けてたりしてi-278

ベルちゃん、すご~ぃ!!
何かそのまま包丁持ってトントントン・・・っと
料理でも始めそうな感じっ♪
関係ない袋に首を突っ込むのも面白い~(^^)/
猫が複数いると食事の管理が大変そうですねぇ・・。
がんばってくださいっ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/298-1753da19

