スポンサーサイト 


久々のお客様 

ふたりが何かに釘付け
091114_1.jpg


何にそんなに夢中になってるのかと思ったら

これ
091114_2.jpg


てんとう虫さんです

(過去のてんとう虫記事はこちら)

午後から天気が回復し

気温も少し上がったので出てきたのかな?


我さきにと競い合うお尻2つ
091114_3.jpg


先に出たのはベルちゃん
091114_5.jpg


デュークは何でも譲っちゃうのよね


この後てんとう虫は下に落ち

見失ったようでした



今日はこれからお留守番おねがいね

DUKE2はっ? どこ行くの?
091114_6.jpg
飼い主の行動が気になるデューク


BELL1はいはい、その代わりおやつね~
091114_7.jpg
食べ物にありつけるなら他は気にしないベル

本当に性格の違うふたりです



これから『ゼロの焦点』を観に行ってきます



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

楽しんできてくださいね~~
2ニャンw~仲良くお留守番してくれますね

テントウ虫さん見失ったんだ~~
あんなにガン見してたのにね~~(爆)
無事お外に行けたのかな~~テントウ虫さんw~

小さくて動く物には
目がないのがニャンコちゃんですよね。
でも、てんとう虫さんは
落ちた事によって逃げれて
今頃はホッとしてるかもですよ(笑)
ポチッポチッ(^_^)v

かわいいお客さんですね♪
こんなお客さんなら大歓迎なんだけど、
我が家にやってくるのは、クモさんやカメムシさん・・・
にゃんずは大興奮でも、人は大パニックです^^;
デュークくん、レディファーストで譲ってあげたんですね^^

ふふふ*
いいもの見つけたんですねぇ~!!!
あ!ベルちゃんのお尻尾ふわ!ってしてる!!?
気のせいかなぁ。。

猫の目って、そんなに良くないらしいのに、ちっちゃい虫をよく見つけるよね~!
尻2ショット、可愛い~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/299-ead2df81

