 


日曜の習慣 

日曜日の大河ドラマが始まると

あ~週末終わっちゃった・・・明日から仕事だ・・・

という気分になる

そしてこの時間に家事の中で最も嫌いな

アイロン掛けをするのが習慣

あ~面倒・・・と思ってると







Yシャツが動いてる!?
091115_1_2.jpg


誰だ?
091115_2.jpg
デュークです(=^ェ^=)



ボディーラインが見えてますョ
091115_3_2.gif



私がアイロンをしている間

ずっと邪魔をしてくれました


  
アイロン終わったんだから皺くちゃにしないでね
091115_4.jpg


Yシャツに潜るデュークを引き出したり

アイロンに触らないよう気をつけたり

大変だけど、嬉しかった

アイロン掛けが少し好きになれるかもね


【 おまけ 】

今日ようやくおしっこが採れたので

検査してもらいました

特に異常無し、ひと安心です



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

デューくんなんてかわいいことを~
それはあまりにも萌な風景ですわ

またまたツライ一週間の始まりですな~

これなら~
アイロンがけも楽しくていいね~

良かったですね~
検査の結果が良くて~~

アイロンがけが楽しくなるように、
デュークくんがお手伝いしてくれたんですね♪
にゃんずのお手伝いって、時間が余計にかかっちゃうんだけど、
楽しさ倍増ですよね^^

2枚目の写真、すごく可愛いですね。
デュー君、女の子みたいです!
アイロン掛けの時はにゃんこに気を使いますよね。
うちではふぅが興味津津で、周りをウロウロ。
危なっかしくって落ち着いて掛けられません^^;

オチッコ、異常なくて良かったですね。

もしかして?!

袖の中(・▽・)ノノ
そんなところに入っちゃうの?!
うちの巨体にはむっ無理です(-▽-;)
デューくんかわゆい!
ぽちぽち☆。・

あらぁ~
そんなところに潜り込んじゃったの?
可愛いわね。
しっかりラインが見えてますし(笑)
きっとアイロン当てたてで
ほかほか気持ちよかったのかもネ(^^ゞ
ポチッポチッ(^_^)v

んまぁ~、かわいぃ!
きっと温かかったんですねっ。
竜之介はアイロン台に上って邪魔するばっかりです・・(TT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/300-213b2078

