スポンサーサイト 


作戦勝ち 

やっと週末!ゆっくり寝れるぞ~と思っても

ねこにとって土日など関係ないことで

今日も容赦なく朝6:00に起こされる


ねこ達の朝ごはんをあげ終わり

もう一度寝ようとホットカーペットでぬくぬくしてると・・・


BELL1何寝てるのよ
091121_1.jpg


ベルが耳元で「ぶるにゃ~ん」と起こしに来る

もうご飯あげたでしょ!と知らんぷりして寝てると


BELL1あなたのご飯よ、早く支度したら?
091121_7.jpg


ベルは人間のご飯の時に

牛乳が貰えるのをわかっているので

早く支度をしなさいと催促する

それでも無視していると

ソファーでガリガリ爪とぎ

私を怒らせて起こそうという作戦


BELL1早く起きないと爪研ぐわよ!
091121_6.jpg


う~ん(>_<)そうなると私も寝てられず

うまくベルに誘導されてしまい

完全に負けてる飼い主です・・・

BELL1あっ、スズメ・・・
091121_5.jpg


毎日こんな感じ

朝は夫に訴えても届かないとわかっているのか

必ず私を起こします

夫よ、たまには代わってください


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ハハハ操りやすい方を狙ってくるのよね~~
それも色々な手を考えて~~
ベルちゃんお手柔らかにお願いしますね~~
朝w~~このごろ寒いから起きるの大変なのよ~(爆)

そうそう、週末とか、関係ないのよね~
でも、朝の弱い私は、週末でも規則正しく起き(ざるを得なくなっ)て、それはそれで健康的で助かってるかも^^;
ベルちゃんが一所懸命起こそうとしてる頃、デュークくんはどうしてるのかしら?
うちは、ハノンが大騒ぎしてても、アリアはぬぼ~っと寝ぼけてますw

ベルちゃんの方が一枚上手でしたか(笑
我が家も一緒ですww土日だろうが関係なく容赦なく起こされます^^;
猫らはご飯食べたらお昼寝ですが、私たちはそうもいかないから悲しいですよね…

コメント読ませていただきました!デュークちゃんも綿棒大好きですか!血がでちゃうまでガブガブってよっぽど綿棒loveですね♪

ですね~(笑)
私も本日6時起床のネタでしたが、平日はちょうど私の起きたい時間も6時なので、便利なんですけどねぇ~。
ホント、休日ってのを理解していただくか、たまにはダンナの方へ行って欲しいもんです(笑)

さすがベルちゃん!
欲しいもののためにはね~、いろいろ
しなくちゃね~(笑)
我が家はいろんなことが自由にやられ放題なので・・・(さすがに3以上になってから管理出来なくなった…)
何しても無視!やけど…
顔面踏まれたら起きるかも…(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/301-587482cf

