 


やっぱり邪魔するねこ達 

前々からやりたいと思っていた

箪笥の移動、ようやくやりました

まずは引き出しを抜いて軽くし

移動しやすいようにして・・・



さっそくお邪魔虫(-"-)
091122_1_2.jpg


BELL2なんかいい感じ~♪
091122_2.jpg


勿論もう一匹も黙ってません
091122_3.jpg


ベルは無難に三段目に

デュークは床から一気に一番上の狭い枠にジャンプ

よくもうまく入れるものだ

091122_5.jpg


なんて感心してる場合ではない

どいてください!!!
091122_6.jpg


この後強制退去で仕事を終わらせました

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

たのしそぉ~♪
2枚目のチョコンと出たデュークくんの
両手がかわいぃ(^^)/
箪笥の移動、お疲れ様でしたっっ。

こうゆうの好きですよね~
楽しくて仕方ないのよね~~
ふふ2ニャンとも大喜びだわね~
2ニャンごと移動したのかな~~(爆)

楽しそうじゃないですかぁ!
それにしてもデュークさん、うまいこと入りましたねぇ~。
床からジャンプしてごっちーんと頭打ちそうですよぉ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/302-caa86719

