スポンサーサイト 


LOVEアピール♪ 

ラグに腹ばいになり本を読んでいると

目の前でベルがゴロンと寝そべる

BELL Happyうっふ~ん♪
091129_1.jpg

どした?こんな行動めずらしい


BELL Happy
ねぇ~ったらぁ~♪
091129_3.jpg


と、なんだか猫撫で声

何よ?私にLOVEアピール?


091129_4.jpg


ご飯も食べたしいったい何のアピールだ?


BELL Happyだからぁ~♪
091129_6.jpg


私に近寄り体をスリスリ

ベルちゃんもしかしてこれですか?

ベルの大好きなブランケットを

私のお腹に乗せてあげると

ゴロゴロ言いながら乗ってきました
091129_8.jpg


普段は淡白ですが、

このブランケットには弱い

でもこんなアピールは初めてでした


【 おまけ 】

貫禄の女座り
091129_7.jpg



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)





コメント

甘えたいんだね~!
うちのミンもよくころーーん。。。っていきなりしてます(笑)
あ、ほぼ相手はするんですけど、何度もしてくるので途中で無視します・・・・。
ベルちゃん好きなんだ~もこもこ♪
それぞれお気に入りありますよね!
デューくんのお気に入りはなんですか?

ウワ~~ベルちゃん豊満なボディーだw~~
鈴ときそうよ~~そのボディー(爆)

甘えるのもまた可愛くていいね~~
こんな風におねだりしてくれるんだね
メチャ可愛いよ~~

フミフミゴロゴロしたくて、アピール!?
なんてかわいいのかしら♪
ハノンも毛布でフミフミするのが好きです。
でも毛布だけだとダメなんですよね。
ベルちゃんと同じように、人がかぶってる毛布がいいらしいです。

かわいい~!
女っぽい仕草の、甘えん坊さんですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、ご無沙汰してます!
なかなか来られなくてごめんなさい(>人<)
ベルちゃんめちゃんこ可愛い事するんですねー!
普段甘えない子が甘えてくると喜びも倍増しますよね♪
寒くなったから人の温もりを感じながら
モミモミしたかったのかな??
ベルちゃん、魅惑的なボディだわ~★
また時間見つけて遊びに来ま~す(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/306-66351d26

