スポンサーサイト 


てんとう虫の運命 

昨日のポカポカ陽気で

家の中に迷い込んだてんとう虫さん

デュークに見つかっちゃった
091206_1_1.jpg


でもこの距離では・・・
1111.jpg  


てんとう虫さん危なく命拾い







あれぇ~、こんどはベルに狙われてる!
091206_3.jpg


ベルちゃん、かわいそうだよ~

この後、カーテンレールの溝に隠れ

うまく逃げたようです


ところが・・・


夜になって

なんだかベルの目がキラキラしてる
091206_4.jpg
これは完全に何か狙ってます
 

デュークもタワーから一点集中
091206_7.jpg


2匹の目線の先はやっぱりてんとう虫さん

ず~っと目で追ってます

この視線に耐えられなくなったのか、

てんとう虫さん降りてきちゃいました
091206_8.jpg


一斉に集まる2匹

そしてどっちが取るか睨みあい

              

091206_9.jpg
               

ベルちゃん迫力の顔だったけど、すんなり引きさがり

デュークのものに

えっ?てんとう虫さん?

デュークの胃袋に入っちゃいました(-"-)



【 おまけ 】

手のひら枕で眠るデューク
091206_10_1.jpg 
幸せ~♪


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

おぉぉぉ!??
デュー君たべちゃったのぉ!??
お、驚きです(笑)
みんなやっぱり動くもの大好きですね~♪
そのデューくんとベルちゃんが見合った感じが…
ベルちゃんの表情が・・・・
いいですねぇ(*^_^*)

Noooo!てんとう虫さん、食べられてしまのですね、ナームー。
デュークくんの叫び顔最高ですb
ベルちゃんの睨みも最高b
しかしベルちゃんのお目目ってキレイな色してますねぇ~^^

・・エッ!!
食べた~・・・・デュークちゃん食べちゃったんだ~~(爆)
わらうきゃ~ないね~
しかしすごい叫びだね~~
そんなにテントウ虫さん食べたかったんだ~(笑)
ベルちゃんもデューク君も夢中だね~

てっ、てんとう虫さん!?
最後はデュークくんの胃袋でしたか(T□T)
でも、うちの実家の子は、黒くてパリパリして素早いアレを・・・(以下自重)
にらみ合いのベルちゃん、すごい迫力!!

ベルちゃんとデュークくんのにらみ合いが、
まるで西部劇のような・・・どっちが先に手を出すか・・!
っという緊張感がありますね!
てんとう虫さん、12月なのに飛んでいるのに驚きです~っっ

デューク君の「とどかなぁい」顔が1票、ベルちゃんの迫力顔に1票、そして、何といっても最後の手のひら枕に~!
動けない幸せですよね~!

可愛いてんとう虫なら、遊びに来てもらいたいのですが、ウチに来るのはハエさんですわ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/309-c218a573

