スポンサーサイト 


探し物は何ですか? 

ソファーの下を気にするベル
091213_3.jpg


何があるのか、必死に手を突っ込む

顔がソファーに食い込んでるし( ゚∀゚ )
091213_4.jpg


BELL1取れた~♪
091213_5.jpg
くりくりでしたか

ベルの一番のお気に入りです

一方デュークが気にしているのは
091213_7.jpg
おやつのジャーキーが入ってた袋

もうありませんよっ!


年末大掃除をしたら

色々なところから、くりくりやらおもちゃやら

でてきそうだな・・・


【 おまけ 】

091213_1.jpg

気がつきましたか?

ベルがてんとう虫を追いかけてたら、

ぶ~んと飛んでベルの頭にとまったんです
(^m^)
091213_2.jpg


本猫気付いてません

てんとう虫さん、そこなら安全かもね(^-^)



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんベルちゃんの頭上にゆくとはやりますな~
ベルちゃんいなくなっちゃったね~

↓↓
段ボールその隙間からでて~よくのびるんだよね(笑)

ソファに顔が食い込んで、めっちゃかわいい♪
ベルちゃんは、必死なんでしょうけどね^^
てんとう虫さん、すごい場所に!
灯台下暗しとは、このことね。

テントウ虫さんいちばん安全な所にとまりましたね
フフフベルちゃん気付いてないものね^^

大掃除の時色々出てきそうですよね~~
我が家でのウニ玉やネズミさんが避難してそうです~(爆)

あはは!ベルちゃん後ろ後ろ!笑。
決定的瞬間ですねぇ~b
いい写真ですわぁ~^^

そうだ、もう大掃除の時期なんですよね。。
や、やばい 汗。
うちもジゲンの思い出たちが沢山出てきそうですわ^^;

先日は初多頭飼いでハラハラドキドキの私らに助言ありがとうございました^^
やっぱりチビが落ち着くまではやらせとくしかないですよね。
少しづーつ距離も近づいてきてるので
気長に見守ろうと思います、ありがとうございました^^

ははっ灯台下暗し!
てんとう虫さん、危機一髪でしたね。
ソファに食い込んだべるちゃん、いじらくてかわいぃわ~(^^)/

気づかず探しているのかしら(ёωё)゛
かわいいわぁ~♪
ネネは来ますが短時間ですぅ~。
どちらかというと、まったりというよりか、一緒に何かするのが好き☆。・
でも、お顔とお顔でスリスリチュッチュは好きなんです(^▽^)
これは逆に、おにいちゃんは嫌がります…。
ぽちぽち☆。・

いつもコメントありがとうございます★
ベルちゃんミラクルだわ~!!
ソファに食い込んだ感じも、てんとう虫が
頭にとまっちゃうなんて?!
やっぱりベルちゃんただ者じゃないと思ってたよぅ!
うちも大掃除したらいろんなおもちゃが出てきそう…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/311-c37b7769

