スポンサーサイト 


ぷぅ~んの正体 

今日の最低気温は2℃

でもガラス越しは暖かく

お日様を背にまったりと本を読んでいると

ぷぅ~ん♪ ぷぅ~ん♪ と変な音が







正体はこれ
091219_2_2.jpg


デュークのいびき よくかきます

時々息遣いが荒いこともあり

スンスンと音がするので

近くにいることがすぐわかっちゃう(^m^)


体型から言うとベルのほうがいびきをかきそうですが

とっても静か

そして敏感なので

シャッター音がしようものなら
091219_4.jpg


睨まれる(-_-;)

邪魔しないでよねっと

大きなため息をつき、眠りにもどる
091219_5.jpg



デュークが寝てる籠

人間からするとそんな狭いところ・・・と思うが

デュークにもベルにも人気です
091219_6_2.jpg  




【 おまけ 】

先週の急に寒くなった日の夜

ベルが寝ているところにデュークが無理矢理
981219_7.jpg


うちではまずみられない光景

よっぽど寒かったんでしょうね

ちょっとベルが迷惑顔・・・


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

ここ何日ホント寒いですよね!
うちもなちゅ嬢がまるんとなっています^^
暑がりのポーちゃんまでもさすがに昨夜は布団にモソモソやって来ました♪
うちもポーちゃんが「ぶす~ぶす~」という可愛くない寝息をたててます☆
最後のカゴ2ニャンのベルちゃんww
すっごい迷惑そう(笑

ホント迷惑顔だねベルちゃん
でも寒い日w~くっいているのがいちばんよね~

本当に寒い日が続いてますよね~
でもお日様が差し込む窓辺w~ヌクヌクで気持ちいいですね
黒ネコも窓辺で風とゴロンゴロンしちゃいました~~

デュークくんのアンモニャイト♪
最後のベルちゃん、実はちょっと照れてるとかっ?(^^)/
籠のなかに2ショット、とても和みます~♪

寒くなりましたよね~!!!
でも、にゃんこはくっつく時期…
あ、姉妹は上にゃんはくっつきませんが…下の子3にゃん子は仲良しさんです*
お二人の満足そうな?ぬくぬくな感じのお顔がかわいぃ!!!ベルちゃん!
温いのかい?(笑)

ジュリーもいびき、かきます~。
獣医の先生によると、アメショーは鼻がつまっている(短い)からと言います。
この時期の猫'sは、見ていると暖かくなりますね~。
ベルちゃんのギロリとデュークくんのぎゅうぎゅうに拍手喝采です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/312-a6b9cbc4

