 


おねだり上手 

今日はベルが人気の籠を占領
091220_1.jpg


でも人間の朝食が始まるとすっ飛んできて

牛乳くれ~と大騒ぎ

牛乳パックを見るとご飯以上に鳴くんです(-"-)
091220_2.jpg


最近は牛乳だけではあき足りず

人間のご飯の横から離れない
091220_8.jpg
何を期待してるんですか?


夫のトーストを狙ってます
091220_5.jpg

ぐいぐいと近づき、じぃ・・・と見つめる


そして甘いダメ飼い主に

「ちょっとだけだよ~」と

トーストのチーズをもらうのでした


BELL9満足ぅ~♪
091220_3.jpg


ベルのおねだりに負けっぱなしの飼い主です



【 おまけ 】

091220_9.jpg

なんか態度デカくないですか?




ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

ベルちゃん、ガン見ですね~。
満足のお顔、ナイスショットですね!
ウチのララがすると、化け猫になりそうなのに。。。

デュークくん、態度デカク見えます。

どちらも良いショットですね。

いや~~ベルちゃんのガン見攻撃にw~黒ネコも負けちゃうw~~
可愛いね~~こうやって待たれると~~

デューク君寛いでますね~(爆)

ペロッとしてベルちゃん、かわいい♪
ハノンもトーストを食べていると、ガン見です。
仕方ないので、たまにパンの耳ひとかけあげちゃいます。
見つめられると弱い飼い主です^^;
デュークくん、手の感じといい、表情といい、最高w

ベルちゃん~かわいい好きなもの欲しいものは諦めないんだねラン様もそうですよ~
隙あらばくしゃみ攻撃か踏む強行です

ベルちゃん、おねだり上手~(^^;)
鳴くんですね~っ。
デュークくん、
「どうした?話でも聞こうか」
って感じで、私のツボにはまってしまいまいしたっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/313-0f3cddbb

