スポンサーサイト 


またたびLOVE♪ 

またたび棒

ガリガリかじるので

端がハゲハゲに

なので新しい大きいまたたび棒をプレゼント
091226_1.jpg


すでに端っこがよだれでびしょびしょ
091226_2.jpg


すっかり酔ってます
091226_3.jpg


そんなにいいですか?
091226_5.jpg

DUKE2またたびLOVE♪
091226_6.jpg



何がいんでしょうね?

試しに匂いを嗅いでみましたが

人間には全くわからない・・・


【おまけ】

デュークのあらら・・・な写真
091226_7.jpg

丸見え~(≧ω≦)


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

何がいいのかわかんないですよねぇ~(笑)
うちは鴨ちゃんがごろんごろんしちゃいます♪
歳三さんはかじるのが好きかも!

またたびいいな~♪
クリスマスプレゼントだったのかな?
うちも昨日ハルがイライラしてたから1本差し上げました。
すっかりいい気分でご機嫌さんになってましたよ。
デューくん、スリスリゴロゴロしてるの
女の子みたいで可愛い♪
そして…なんですか?!その悩殺ポーズは!
モフらしていただいてヨロシイでしょうか?☆★

あららなお写真!
デューくん、と、撮られちゃったよぉ~!?(笑)
そうそう、またたびって変なニオイしますよね?
どうして!何がいいんだろう!??って
人間からしてみたら、不思議ですよね*

いや~かわいいお姿~~
良いわね~~あららのお姿も~~

またたび棒にでれでれですね~新鮮またたび棒なんですね
じゃないとこんなに酔ってくれませんものね
またたびloveのデューク君もいいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/315-ddf807cc

