スポンサーサイト 


ベル病院へ 

28日からベルの右目の調子が悪く

                    大量に涙が出ている様子           
(28日撮影)
091230.jpg
                                              

年末で病院もお休みに入ってしまうので

29日に夫に病院へ連れて行ってもらい(私は仕事だった・・・)

結果は結膜炎

角膜検査をし、傷はついてなかったので安心

                    目薬を処方してもらいました    
     (29日撮影)
091230_2.jpg
                                                

目薬を入れた後はこすらないよう

見てるよう言われましたが

ベルは目薬が嫌ではない様子

頼もしいな~(^-^)


                   今日は大分良くなりました           
 (本日撮影)
091230_3.jpg
                                               


昨日まで仕事だったので、今日から家のことに取り掛かり

年賀状作り、ベランダ掃除、窓拭き、風呂掃除

はぁ~疲れた( =´o`=)=3



【 おまけ 】

こんな鏡餅はいかがですか~?
091230_5.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ベルちゃんお目目大丈夫かな?
少し良くなってるみたいで良かったです…。
今年はデューくんとベルちゃんに楽しませてもらって
ありがとうございました☆
後半はあまりご訪問できなくてごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を~♪

うきゃーー!
ベルちゃん大丈夫!??
そうそう、年末年始・・・・病院がね・・。
今年初め、アンコが紐を飲みこんで
えらいことになったのを思い出します…ユンも吐いてたっけなぁ・・・(T_T)
でも、なんとか無事に吐きだしたりで
アンもユンも落ち着きましたが。。。
ベルちゃん、お大事にです!!!

て、デューくん!!!(笑)(笑)(笑)
はーーい!うちにもください!

ベルちゃん大変でしたね~
でも大事にならなくて良かったです
早く良くなってください

今年w~本当にありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください

あぅぅ、ベルちゃん大丈夫でしょうか。
病院が休みに入る前でよかったですね><;
ベルちゃんお大事にね~!
と、今年はお世話になりました。
くろねこ419さん、旦那様、ベルちゃん、デュークくん共に
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
来年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/317-2010e835

