スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

初日の出(自宅ベランダより撮影)
100101_1.jpg


元旦は何でも『初』をつける


初ご飯
100101_3.jpg


初遊び
100101_8.jpg


初爪とぎ
100101_4.jpg


初香箱
(手がしまいきれてませんが・・・)
100101_5.jpg


初うんP
100101_6.jpg


人相の悪いベルの顔と

デュークのモヒカンに初笑い
100101_10.jpg  

↑これ、無理矢理2ショットを撮ろうと餌で釣ったら

ほとんどの写真が舌出てました(-"-)


素敵な一年になりますように

本年もよろしくお願いたします

100101_9_2.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

あけまして、おめでとうございます!!
きゃぁ~かわいい!新年早々、かわいいお二人の仕草にノックアウトっす!(笑)
その、おトイレの顔のベルちゃん・・❤
本年もよろしくおねがいします***

明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします~

初物ずくしですね~
どのお顔も可愛くて~~じっくり見つめちゃいました

こちらこそよそしくねデューク君

今年一年健康で幸せな年でありますように^^

あけましておめでとうございます♪
うちも同じ鏡餅飾ってます!
てっぺんのみかんは即効ポコのパンチで飛んでいってしまいました(汗

餌でつったのね(笑
ベルちゃんが食いしん坊さがよく伝わるいい写真ですね♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ベルちゃんの初うんPがサイコーですね!
つい舌なめずりしちゃう条件反射なふたり、可愛い☆

明けましておめでとうございます!
ベルちゃんお目め大変だったんですね…。
早く良くなりますように(-人-)。°
今年もよろしくお願いします。
ぽちぽち☆。・

あけましておめでとうございます。
デューク君、ベルちゃんも!
ベルちゃんの結膜炎は良くなりましたか?
写真では良いようですね!
ウチのララもよくなるんです、毛むくじゃらだからかしら?

今年も楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪
最後のデュークくん、かわいぃ~っ。
2ショットの裏話も面白いし、共感~(^^;)
うちは昨日、初ゲロもありましたぁ~っっ(><)
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
初日の出キレイですねー★
ベルちゃんの初ウンP姿で笑ったと思ったら
2ショット写真で更に笑っちゃいましたよー!
ベルちゃんいいキャラだわ~(笑)
デューくんのモヒカンはどうやってできたの?!
今年も楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!

モ、モヒカン!!
しかも目が細くて、キバまで見えちゃって、猫でつか?(笑)

今年も宜しくお願いします♪

新年早々ベル嬢の初うんPと、
デューくんのまさかの初モヒカンに大ウケしました!
これからもユーモア溢れるブログ、楽しみにしていま~す!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
ベルちゃんの初うんP、なんとも言えない、いい表情!
今年も楽しいブログを楽しみにしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/319-05a595da

