 


ちょっと失礼して 

今日はちょっと失礼して

トイレを覗き見

まずはデュークから

DUKE2おいおいベルのう〇ち残ってるぜ

20090125_1.jpg 

デューごめ~ん 片付けてなかった(-ll-;)

DUKE2俺の砂かけは念いりだぜ~   ザッザッ

20090125_2.jpg 

DUKE2完璧

20090125_4.jpg 

お次はベルちゃん

BELL3盗撮罪で訴えるわよ

20090125_5.jpg 

デュークベルのザッザッという

砂かきの音で

たいてい様子を見に来る

BELL3邪魔しないでよね 集中できないじゃない

20090125_7.jpg

BELL1今度は完璧に隠すわよ   ザッザッ

 20090125_9.jpg

ベルちゃんもういいよ~

やりすぎってくらい砂かけしてくれました

そして最後にぺろんって出て行ったけど

トイレでぺろんってなんだろう?

20090125_10.jpg 

トイレ姿を覗くと

必ず目を反らします。

そんな姿がかわいい❤

2匹のねこはおしっこの砂の形が違います。

デュークのはきれいな球型

ころってきれいに取れる

ベルのは平たいせんべい型

たいていヘリに貼り付いてるので

とっても取りにくい

これってオスとメスの違いなのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/32-5e6ea3e6

