スポンサーサイト 


あっという間に 

お正月休みも今日で終わり

2日は夫の実家へ

3日は私の実家へ

そして今日は最後のお休みをまったりと

飼い主と同様ねこ達もまったり
0104_2.jpg


まったりしすぎて、大した写真も取れず
0104_3.jpg


この4日間ほとんど動かず食べ通し・・・(-_-;)

恐ろしながら今年初の体重測定

デューク 4.2kg ベストをキープ

ベル 4.6kg 去年10月から変わらず(よかった~)

飼い主・・・やばい・・・

明日から頑張ります


【 おまけ 】

ベルの結膜炎すっかり良くなりました♪

ご心配お掛けしました
0104_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

それぞれの実家へ行って、最後は猫ともどものんびり。
計画的じゃないですか!
私は最初からのんびり…(汗)

ベルちゃんの目、完治して良かったですね!早くのうちの手当てがよかったのでしょうね。

猫は、自分の体重を知ってもやばい、と思わないところがヤバイですよね。

ベルちゃんよかった~
うちも昨日で休み最後やったから…まさに今出勤時…
眠いです、服キツイのです(苦笑)

ベルちゃん良くなってよかった~~
正月w~お休みですものね~病院


のんびりマッタリの休日でしたね
それが一番ですよね^^

にゃんだかいつもなかなかコメント残していけにゃくてごめんにゃりね~(^^;
取り急ぎ新年のご挨拶にやってきたにゃりよ~
改めまして

あけましておめでとうごじゃいましゅ♪
今年もよろしくお願いしましゅm(_ _)m

ベルちゃん、ぱっちりおめめに戻ってよかったですね!
そうそう。
にゃんずは規則正しい食生活でキープだけど、
人は・・・ね・・・・・・^^;

ベルちゃんのおめめ、良かったね。

私も食べすぎちゃって、超ヤバイ状態です^^;
戻すのに又時間掛かりそう~。
お互い頑張りましょう!

よかった☆。・

ベルちゃん、ぱっちりおめめ良かったです(^▽^)゛
ネネと並んだら、楽しいツーショットになりそうですね!!
トゥッチとは…、かなりうちのデカさが目立ちそうです(-ω-;)゛
ぽちぽち☆。・

リラックス~な、ほのぼのさが伝わってきますね!
まったり中のデューク君、耳は何かをキャッチしてるね!
ベルちゃんは、ぱっちりお目目に戻って良かった良かった。
前の記事なんですが、ウチのララもうんPの時、目をつぶるの、ヨダレも出ちゃうし。。。

ベルちゃんお目目治って良かったです★
みんなお正月はゆっくりまったりですね♪
ハイ、うちも飼い主の体重がかなりヤバイです…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/320-c0bc745d

