スポンサーサイト 


大反撃 

休み明けの一週間、忙しかった~

そんな週末はゆっくり寝てたいけど

許されない(=TェT=)

朝5:40に起こされご飯

その後2度寝をしてると

ドタバタ ふぎゃー=3  と大騒ぎ
100109_2_1.jpg
 

テレビ台の下に逃げ込むベルに

容赦しないデューク
100109_3_2.jpg  


いつもはここでベルが動かず

デュークが諦めるのですが

今日のベルちゃんいつもと違います
 100109_6_1.jpg


大反撃!!!
100109_5_1.jpg


睨みあい
100109_8_2.jpg  


この後結局デュークが諦め終了

反撃でるようになったベルちゃんえらいぞぉ~


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

休みも何もないよね~朝w~しっかり起こしてくれるものね~
ベルちゃん追いかけられてテレビ台の下に逃げ込んでしっかり反撃してますね
女の子もこのくらいやらないと行けないよね~
バチバチ火花散る視線が迫力だね

私も一週間忙しかった~!
しかもなんか毎日ちょこちょこミスってます。
ということで、今日は私もダンナの出勤が遅番でもあるし、2度寝満喫しました(笑)
2度寝の後気がついたら、2匹が足元の両脇にいて身動きとれず!

バチバチさいこぉー☆
o(≧▽≦*)oo(*≧▽≦)o゛
ぽちぽち☆。・

うちもね、毎朝5時に起きろ起きろとうるさくアピールされます(汗
寒くて布団から出たくないですよね!
ベルちゃんのシャー顔、かわいい♪

ベルちゃんが「シャー」言ってる~っ!
迫力ありますねっ。
火花散らす瞳も何かいい表情(^^)
私も朝早くから起こされるのですが、なかなか起きれないですぅ~・・っ。

おぉ!!バトルですネ。
でも、なんか、ゴメンナサイ。
とっても可愛く可笑しく見れます♪
可愛いのよね。
にゃんこはたとえ喧嘩してても(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v

とっても遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ベルちゃん&デュークくんすんごい早起きですねぇ~!
しかも朝から運動してるなんて偉いわぁ、人間にとっちゃ迷惑な話ですが^^;

普段はどちらのが強いんえでしょう?
勝手なイメージ、ベルちゃんなのですが(^皿^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/321-640e4474

