スポンサーサイト 


やっぱりまたたびLOVE♪ 

またたびでできたおもちゃがあったので

買ってみました

どうですか?
 100110_3_2.jpg


デュークの勢いに出遅れるベル
100110_4.jpg


BELL1勝手にやってて
100110_5.jpg


ひとりで夢中のデュークでした
100110_6_2.jpg



先日『のん記』のきおさんが紹介されてた

「猫のお遊び草」

ハノンちゃんもアリアちゃんも大興奮で

私も欲しい~と思い

餌を買ったついでに注文しちゃいました

楽しみです♪


【 おまけ 】
 ベルちゃん笑ってます(=^ェ^=)

100110_7.jpg
お地蔵様みたいね

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

またたびの反応がふたり別々なのがおもしろいです!
デュークくんはメロメロなのに、ね。
ウチの子はベルちゃんと同じでまたたびクールです。

それにしても、とてもオシャレなまたたびおもちゃですね!
探すと色々あるんですねぇ☆!

ベルちゃん本当にお地蔵様みたいね
良いお顔してるw~
頭ナデナデしたいわね~~

またたびのオモチャなんですか~
変わってますね~
デューク君大喜びですね

またたびへの反応も、やっぱり男の子のほうが強いのかな~?
このおもちゃ、自然の素材で出来てるみたいで、いいですね!
猫のお遊び草、注文されたんですね。
デュークくん、ベルちゃんの反応はどうかな~
届いたらぜひふたりの様子を紹介してくださいね!

ベルちゃんチューしたい(^3^)
かわいいチュー!
明後日がんばりまーす(・ω・)ノ~~
ぽちぽち☆。・

ベルちゃん、にっこりお地蔵様ですね~!とっても、かわゆい!
そして、またたびのおもちゃ、ウチにもありました。
ウチもアメショが大のお気に入りで、猫タワーに結わえておいたのですが、ガシガシ噛まれて、またたびストローが1つずつ割れて最後はゴムだけになるくらい、大好きでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/322-58456c26

