スポンサーサイト 


鏡開きの被害 

今日は鏡開き

おしるこを楽しみに張り切る夫

あんこがあまり得意ではない私は

興味なし


開いたついでにおもち帽子が作られ







隙あり!
100111_8_2.jpg



寝ていたデュークがターゲットに(^m^)
100111_6.jpg



ベルにもかぶせたかったのですが

逃げられ失敗

しかもデュークより頭が大きいので

耳が入りきらない

来年はもう一回り大きい鏡餅だな



BELL1隙はみせませんわよ
100111_9.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)

コメント

デュー君、おめめクルックルで可愛い!
2枚目。まさか串刺しになっているわけではないですよね^^;
↓笑ってるベルちゃんも最高!!
来年のお鏡ベルちゃん、楽しみにしてま~す♪

イヤ~~かわいいw~~
鏡餅の帽子だね~

2枚目のおみかんお耳に大笑い
可愛いよ~~
でも不本意て顔してるね

デュークくん、かわいいっ!
ベルちゃんのも見たかったな~
これ、年賀状にもよさそうw

キャーデューくん!やられちゃったねww
でも、とぉってもかわいいわぁ~♪
しっくりきてるような気もするのですが…き、気のせいですか!??

鏡餅帽、サイコーですね!
橙が、上1個のも横2個のもデューク君がすごく似合ってる。

来年はもう一回り大きい鏡餅、って、本来の使い道を誤っとる!と突っ込みたくなりま~す♪

あははー!かわいすぎますデュークくん!
若干びっくり気味な表情がまた・・(>m<)ププ

↓のベルちゃんの笑顔演技良さそうですね~♪
デスクトップに貼り付けたらご利益ありそう^^


あ、先日は喧嘩についてコメントありがとうございました^^
初多頭飼いなので、色々お話聞けて勉強になります^^

プーーーーー!(笑)
デューくん、いいわ~!似合ってるよ!
左右のみかんってどうなってるんですか?!
ベルちゃんの方が頭大きいんですね。
来年はぜひ2ショット鏡餅でお願いします!

デューくん似合ってるよ(^▽^)
一緒に食べちゃおっかな~フフフ( ̄ω ̄)゛
ネネは食欲出てきました☆
いつもありがとうございますv-238
ぽちぽち☆。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/323-d1ee84b5

