スポンサーサイト 


ブームになりそう 

ねこ達のフードが到着

ベルはお約束の箱チェック
100116_1.jpg

メインのドライフードは2匹で1ケ月約4kgの消費量

今まで2kgを2袋で購入していましたが

今回4kg1袋を注文してみました 

そのほうが500円もお得(^-^)

でもこの量どうやって保存しよう・・・?


さておき、今回楽しみにしていたのは
100116_4.jpg

見た途端にすごい喰いつき!

飼い主:ホレホレ~
100116_5.jpg

DUKE2だぁ~っ!!!
100116_10.jpg

ベルはじゃらしを奪い取り

ひとりでハッスル=3
100116_12.jpg

取り戻そうと追いかけると

咥えて逃げ回り
BELL1だめぇ~
100116_13_1.jpg

玄関へ(なぜ玄関?)
BELL1えいっ、えいっ!
100116_14.jpg

BELL1だぁ~っ!!!
100116_17.jpg  

デュークもベルも大ハッスル(^-^)

しばらくブームになりそうです


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

エノコロじゃらし、キター!!
これ、ほんと反応いいですよね~
ベルちゃんの遊び方、アリアとそっくり♪
奪い取って、運んで、一人でハッスルしてます。
なので、1本をアリアに渡してひとり遊びしてるうちに、
もう1本でハノンと遊んでます。

大袋はお得だけど、保存が大変ですよね~
ロイカナだとしっかりしたジッパーが付いてるから、
うちはそのまま、キッチンの床下収納に入れてます。

デュークさん目がキラキラ♪
以前、本物のエノコロ草で歳三と遊んだら、つんつんしたのが目にあたったようで、涙目になっちゃいました(汗)
これならタネも落ちないし楽しそうですね!

大袋で買いたいけれど、空気にふれるとだんだん香りが変わってくるのが私的にはなんか…。
ロイヤルカナンはジッパータイプなので、なるべく空気を抜いてジッパーしめてます。

エノコロじゃらしすごい人気よね~
風鈴コンビも頂いたじゃらしすぐにボロボロにしちゃいました~
ベルちゃんと同じで口に咥えて一人で遊んでました~~

デューク君もベルちゃんも夢中だね

いつもありがとうございます(^▽^)
フードの保存なら、うちのブログの右サイドバーで紹介している、
密封スティックバーがお勧めですょ(・ω・)゛
ちなみに、ダイエーとかヨーカドーとかで手に入ります。
半分容器に入れて、残りを密封で保存したらどーでしょ?
ぽちぽち☆。・

なんですか、この素敵なじゃらしは?!
デューくんもベルちゃんもすっごい楽しそうに遊んでますね♪
うちも早速探してみます!
フードの保存はうちも悩んでますが大きい方がお得ですよね。
夏は2kgにして冬は4kgにしてます。
半分はジップロックに小分けして残りはうちも空気抜いてジッパーですね。
初めてダンナに買うの頼んだら10kgが届きました…(悲惨)

あ~、私も先週同じようなことしました(≧▽≦)ゞ
フードを買うついでにジャラシを2本!
でもエノコロジャラシじゃないんですよね。
それは扱ってなかったので、よく似たのにしました!
結果・・ふたりとも気に入ってくれたけど、ここまでじゃない気がします。
やっぱり本物が欲しくなって来た~!!

わぁ~、すごいくいつきがいいですねー!
ねこちゃんたちも楽しそうだけど、
こっちも楽しくなっちゃいますね(^^)/
与えたアイテムに反応がいいと、うれしいですょねっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/324-67e54808

