スポンサーサイト 


ねこも人間も楽し~♪ 

毎日エノコロじゃらしで遊んでます
GIF_1.gif


写真は週末のものですが

毎日こんな感じ
GIF_2.gif


ベルちゃんも~
100120_1.jpg


ぽんぽこたぬき~(^m^)
100120_2.jpg


ねこ達も楽しんでますが

飼い主もかなり楽しんでます



ドライフードについて確認しました

パッケージ→2kgと4kgで異なる

粒の大きさ→製造の工程において

工場の湿度や温度で大きさが異なる

一応疑問はクリア

デュークの喰いつきも戻ったので

よしとしました


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ふたりとも表情が生き生きとしてますね!
エノコロじゃらし、ホントに大好きなんですね^^
ベルちゃん、その後調子はどうですか?
ふぅも結晶が出易いので、お水をたくさん飲ませることと、
部屋を暖かく保つこと。
この二つはいつもお医者様に注意されています。
早く良くなりますように。
デューくんも、カリカリちゃんと食べてくれたようで一安心ですね。

デューくん若々しいわ~(・v・)
うちのおっちゃま猫の昔を思い出します(-ω-;)゛
ベルちゃん…かわいい…(>ω<)
ぽちぽち☆。・

このジャラシ~~ネコの心をとらえるようですね~
風鈴コンビも大好きです~
だからボロボロになってきました~~
デューク君もベルちゃんも夢中だからすぐにボロボロになりそうですね^^

デュークくんの生き生きとした表情も、
ベルちゃんの「・・・」な表情も、
かわいぃ~です♪♪
フードについて、私も勉強になりました(^^)

猫と遊んでいると、我を忘れて自分もテンションが上がってきます。
ララは逆に冷めていくようですけど。。。

そうなんだ~。温度や湿度の変化で製造を変えているんですね。
信頼出来るってことですね。

その後、ベルちゃんはお水たくさん飲んでるかな~?

猫ジャラシは本当に好きですよね♪
相手をしてやるといつまでも
遊んでくれます。
こっちがくたびれるまで(笑)
ところで、カリカリ粒が違いすぎると
食べにくい点はあるのでしょうね。
幸い我が家は、特に気にせず食べてくれて助かってますが(^_^)
ポチッポチッ(^_^)v

ぽんぽこたぬき~♪
の「えっ!?」のお顔に
ほれまちた~~~(><)///www

本日までのポチ完了中(^^)/

デューくんはじゃらし好きなんだね*
ん?ベルちゃんは微妙に興味なし??
そんなことないか(笑)
お口元、ぷっくり膨れてるもんね♪

エノコロってますね!!
ベルちゃん、頭に乗っかってるし。
乗っけると、すごい速さで噛み付いてきませんか?
そんなお行儀悪いのはうちだけかしら^^;
うちは、最近ハノンの反応がいまいちになってきました~
飽きっぽくて困るわ・・・

このじゃらしやっぱりすごいですね~!
デューくん楽しそう♪
毎日飽きずに遊んでくれるのが1番ですよね★

しーちゃんのご心配いただきありがとうございます。
だいぶ回復してきました。
うちは管は入れずにマスクだけでしたみたいで
喉は一切触ってない、との事だったので
原因不明のままですが、良くなってきてるので
よしとします…。

あぽちぽちと(・ω・)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/326-dee0deff

