スポンサーサイト 


再検査の結果は 

BELL1珍しくキャリアーが出てたから

遊ぶつもりで入ったのに

気がついたら病院にだったわよ~

100124_3.jpg

BELL1また体重計測されたけど、

勿論太ってなんかないわよ

100124_4.jpg

BELL1おしっこ検査は、ph7が6に下がっ


結晶も無くなったって
100124_6.jpg

BELL1先生に褒められたのに

ご褒美は無いのかしらねぇ~
100124_8.jpg


この一週間ベルの顔を見るた度に

「お水飲んだ~?」

「おしっこした~?」

と声を掛けてました

おしっこの結果OK

体重も増えて無かったので一安心

しばらくは予防食を続けて

定期的に検査する予定です

ご心配頂きありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

頑張りましたね~ベルちゃんえらかっあ~ね~
ご褒美w~沢山褒めてもらっておしまいだけどネ
ベルちゃんもうひと頑張りだね

病院お疲れサマ☆
そうそう、久々にキャリーだすと喜んで飛び込みますよね^^
うちもそう!遊ぶつもりが病院コースになります。
でも順調に回復にむかっていそうでよかったですね!
*リボン首輪使ってくれてるんですね♪嬉しい~!嫌がってない??

良かったですねぇ!
ベルさん、これからはお水も飲んでくださいよぉ♪
うちももうちょっと飲んで欲しいんですよねぇ~。

数値が下がるとホッとしますよね。
ベルちゃん、良かったね。
お水、沢山飲んで偉かったね!
あとは~、デュー君のゴハンが食べたくなっても我慢して、
いつもあったかいところにいましょうね!
そうしたらバッチリ治るからね!

よかったね~!ベルちゃん!
顔つきや、出る物(?)で健康を確認する毎日ですが、数値になって現れると、ホッとする気持ちが増しますよね!
で、ベルちゃん、リモコンがお尻の下敷きに。。。
ウチも勝手に番組が変わりますけど。。。

よかったー!
早くよくなったのも、早期発見できたからですね。
運動もpHを適正に保ってくれるので、
よく動いて、よくお水を飲んで、
これからも健康なおしっこでいようね♪

おぉー!!
よかったです(^▽^)ノ
ネネも今日抜糸でしたよ☆
ふたりとも今月中にめでたくスッキリ出来ましたねー!
ぽちぽち☆。・

ベルちゃんよかった~
お水飲んだか、トイレちゃんと行ったかって凄い気になりますよね

うちはキャリー出したらみんな警戒しますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/327-e9781a00

