スポンサーサイト 


たった一週間で 

週末のこと

いつものようにエノコロじゃらしを

ブンブン振って遊んでると







あっ!!!
100125_1.jpg

棒と穂をつなぐワイヤーが切れちゃった(・_・;)

ついつい力が入りすぎた


さてどうしようと思ってると
100125_2.jpg
サッ=3=3=3と穂の部分を持ち去るデューク

DUKE2まだまだイケます~
100125_3.jpg


そして数時間後に

こっちのエノコロも同じ運命に(=TェT=)
100125_5.jpg

あ~一週間でこんな状態に

思わず飼い主まで本気モードになってしまいました

もうちょっとワイヤーが強いといいですね



ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

あららっ、もげちゃいましたかっ。
それでも遊び倒すデュークくんとベルちゃんにポチっ♪

ア~~壊れましたか~
我が家も気をつけないと行けないですね
見事に折れちゃいますね~
でも先だけでも楽しいかしらね

あらら~、2ついっぺんに外れちゃったの?残念!
何だかあっけないですね。
でもたくさん楽しめたもんね!!
又次回のお買い物の時に、一緒に買ってもらえるかも知れないし!
・・いい子にしてたらね~ヽ(´∀`)ノ

私も過去に、ネネの大事にしていたじゃらし…
踏んづけて折りましたです、はい(-ω-;)゛
それにしても、ふたりとも楽しそぉー♪♪♪
ぽちぽち☆。・

あーっ!
やっぱりそうなっちゃいますか~
うちは、時々出して遊ぶ程度だからまだ大丈夫だけど、
そこから折れそうだなぁって思ってたんですよね。
次に買うときは、まとめ買いしなきゃなーって思ってます^^

遊んでますね~♪
おもちゃは、お気に入りだと、特に消耗が激しいですよね。
ウチもバタバタトンボは使う前に糸で取れない様にしっかり縫いつけてから遊びます。
アメショのジュリーは、先っぽが取れたら、ベッドの下に持ち込んで、モグモグと食べてしまうのです。
困った、ウールサック症です。
デューク君とベルちゃんは食べたりしないようですね?

壊れるくらいおもしろくって
やめられなかったんだねデューくん(笑)
あ、ベルちゃんもかぁ~
やっぱり先っぽがいいのかな??
ちなみにラン様は・・棒の方が好きです(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/328-81f3304c

