スポンサーサイト 


布団に入らないねこ 

真冬でも布団に入らないデュークとベル

お布団に入って寝るねこちゃんが羨ましい

窓を全開にし、部屋を冷え冷えにしたら入るかな?

試してみたいが人間の方が耐えられそうにない・・・


どうしても一緒に寝たい飼い主は

枕元の真横にかまくらベッドを設置
100201_2_1.jpg


デュークがここに寝るようになりました♪


まずは、私のベッドの右側(かまくらベッドの反対側)の

床置きベッドでぐるぐるふみふみ
100201_2_2.jpg  

その後、かまくらの中へ
100201_3_1.jpg  
これ私の顔の真横です♥


夫のベッドの横にも同じようにかまくらベッドが置いてあり

ベルが入って寝ます


たまに夫の部屋から脱走(?)し、

私のベッドの足元で寝ることも

今日はここ~
100201_4.jpg
ちょっと夫に勝った気分(=^m^=)

(もちろんデュークが夫側で寝ることも)


最近朝の夫との会話は

「昨日デュークどこで寝てた?ベルは?」から始まる

お互いに負けたくないのです(笑)


【 おまけ 】

脱力デューク
100124_1.jpg


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

きゃ~っ、最後のデューくん可愛い~!(*ノдノ)

フービーズも布団には入りませんよ^^
びーはベルちゃんみたいに、私の布団の上(足元)で寝ています。
ふぅはびーちゃんに怒られるので、
びママの布団では、上でも中でも寝ることがありません。
可哀そうなので、ふぅは、びパパさんと私の間にベッドを置いてあげてます。

あはは、独り占めしたい気持ち、一緒一緒!笑
飼い主ならみんなそうなのかも知れませんね~!^^

おはようございます★
しばらく来られなくてごめんなさい。
しーちゃんへの応援、温かいお言葉をかけていただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまでだいぶ落ち着いてきました(^^)

うちも布団には誰も入ってくれないから猫ベット
を枕元に置いてますが、ハル以外はたまにしか来ません。
手の届くとこに寝てるとついついグリグリ~っと
触ってしまうんですよね~♪
負けたくない気持ちすっごくわかります!
旦那の膝で寝てたなんて聞いたら、かなりジェラシーですもん(笑)

黒ネコもお布団に入ってくれる猫さんが羨ましくて仕方ないです

会うごいベットの横にデューク君が寝てくれてますね羨ましい
旦那さまとどちらでネタかの競争がなんか微笑ましいです

おぉ~!夫婦合戦ですな(^▽^)゛
ネネはもみもみ甘えっ子より、とにかく一緒に遊びたがります。
私は腰痛持ちなので、寝返りを打たないと明け方最悪の状態になる(>~<)ので、悲しいかな自分の寝場所を作るようにしてもらってますぅ~。
ホントは団子状態で寝たいらしいが…
ぽちぽち☆。・

おぉ~、ナイスアイディア♪
この寒い時期が勝負ですね(^^)/

大胆にかまくらベッドごと
布団の中に入れてみるとかっ?
それか、ふみふみ素材のタオルを枕とその周辺に敷いておく。。

目を合わせながら「布団にはいれ~~」なんてオーラをだしちゃぁ~、ダメですょっ。

猫と自分の寝息のハーモニー♪が聞けるのも、夢じゃないですょ(^^)/

うちも、全く同じような感じで、枕元にベッドを置いてますよ~
顔のすぐ横で寝てくれるのって、幸せですよね^^
いまは、ドームベッドの入り口にタオルをかけているので、
中の様子が全然見えないんですけどね(´・ω・`)
脱力デュークくん、仔猫みたいでかわいい♪

一緒に眠れると、なぜか幸せを感じちゃいますよね!
多少重くても、身動きが取れなくても我慢してしまいます。
デューク君は寝る前にふみふみが儀式なんですね~、可愛い~。

へ~
お布団にはいらにゃいんだ~
ウチはニャンズに遠慮しながら寝なくちゃならにゃくて
それはそれで大変にゃりよ~(^^;
電気毛布とか入れてもはいらにゃいかにゃ~?
ところで今日は節分にゃりよ
豆まきするにゃり~?(><)///
しづはするにゃりw恵方まきも食べるにゃり(>▽<)/

本日までのポチッと 連日完了中(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/330-41e513b5

