スポンサーサイト 


黒い影 

月曜の夜は今シーズン初のまとまった雪

寒いけどちょっとわくわくしました
100203_10.jpg


この冷え込み日曜日まで続くらしい


今日は節分、そして夫の誕生日

毎年 節分<誕生日 で、

豆まきや恵方巻きはやったことが無かった
(子供のころは豆まきしましたよ~)

でも、ケーキを買いにデパ地下に行くと

ずらりと恵方巻きが並んでて

思わずつられて買っちゃいました

もちろんケーキも忘れませんよ(^-^)
100203_1.jpg







奥に潜む黒い影
100203_2.jpg


でたっ!!!

クリーム大好きおばけ
100203_3.jpg


やめてぇ~
100203_4.jpg


せっかくのケーキなのに、なんだか慌てて食べることに

もうちょっと味わいたかった・・・(-"-)


せっかくの誕生日に夫は高熱でダウン

滅多に風邪はひかないのですが・・・

〇〇歳1年元気に頑張ってください


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

旦那さんお誕生日オメデトです
て、風邪ですか年にもっとも寒くなる2月やから…お大事にです*
そして雪景色キレイ~キレイな街並みですね!
べるちゃんが向かってくる姿がまた素敵

旦那様節分の日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございますv-238
私はすっかり節分を忘れて、豆もえ恵方巻きも食べずじまい…。
ベルちゃん、メッチャ威圧感ありますね(笑)
チャコもクリーム大好きでいつも食べる時は
必死で急いで食べてますよ~。

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
雪景色キレイですね。
雪道には十分、気をつけてくださいね(^^)/
べるちゃんもきっと、旦那さまもお誕生日を祝ってあげてるのかなっ(^^)♪

お誕生日おめでとうございますv-25
そしてお大事にしてくださいv-273せっかくのケーキの日に発熱とは…
ベルちゃんかわいすぎぃ~(´▽`)。°
ぽちぽち☆。・

お誕生日おめでとうございます
そして早く熱が下がりますように
風邪でしょうかね
お大事に^^
ケーキに忍び寄る黒い影~(爆)
こうなると本当に落ち着いて食べられないですネ
ベルちゃん一舐め美味しかったですか~

旦那様、お誕生日、おめでとうございました!(・・・過去形でスミマセン)

雪景色の写真が絵葉書のように素敵です!!!

ベルちゃ~ん、目が狙っています!舌が既に舐めています!

私もケーキにプリンにアイスクリーム、ほとんど立って食べています。秒速の勢いで食べなくてはなりません。

同じ悩みです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/331-cc9a6c2f

