スポンサーサイト 


ねこ用こたつ? 

人間用のこたつも

ねこ用のこたつも無い我が家

人間用はさておき、

ここ最近冷え込みも厳しいので

毎日お留守番のねこ達に

欲しいなぁ・・・







そ~だっ!こんなのどうですか?

アイロン台にに毛布を掛けて

ホットカーペットを入れれば

こたつっぽく温いでしょ?d(⌒ー⌒)

なんだなんだ?                      なにこれ~?
100213_1.jpg

先に陣取ったのはベル
100213_2_1.jpg

 ど~お~?いい感じ~?
100213_3.jpg
あら、暗いっ

飼い主さん、いいわよこれ~

でももうちょっと分厚毛布がいいわね
100213_4.jpg


かなり気にってくれたようで

ベルが入ってたかと思うと、デュークが入ってたり

常にどちらかが入ってる状態

でも一緒には入らないんですよね~


さて今はどっちが入ってのかな?

ベル様 お休み中よッ
100213_6.jpg

失礼しました・・・


あぶれたデュークはなんだか奇妙な格好で寝てました

100213_7.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)



コメント

即席おこたですね♪
上でくつろいでも気持ちよさそう。

デュークさん、なんでそんなに手足に力入ってるのかしら?(笑)

あはは♪人気スポットですね!
猫用おこた売ってますがあれ結構高額ですもんね(汗
デュークくん、ちゃんとレディーファーストだなんて、紳士ね☆
うちのポーちゃんはジャイアンですよ~(涙

こう寒いとおコタが良いよね
風鈴コンビもおコタでのんびりしています~
ベルちゃんもデュークちゃんも気にいったんだね^^

フフフあぶれたデューク君なんて恰好でオネムなの~~(爆)
疲れませんか~~

おー(・▽・)゛
なかなかいいですねー♪
最後のベルちゃん、うっとりしてます。°
やはりデューくん、
男の子は出遅れましたか(^_^;)
先にぽちぽちさっきしたの☆。・

これ、なかなかいいですね!
あったかいし、隠れられるし・・。
あれ?デューくんは、順番待ちかな?
もう少ししたら、ベルちゃん暑くなってきっと出てくるね^^

やっぱり猫にはコタツ!ですよねぇ。
素晴らしいアイデアです!

いいアイディアですね!
2匹一緒にはいればもっと暖かいのにねぇ~。
デュークくん、どうしちゃったのかな?(^^;)
ベルちゃんの見開いた目、まん丸でかわいぃ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/335-892b54ae

