スポンサーサイト 


中身と袋でバレンタインデー 

今日はバレンタインデー

ここ数年チョコなんて買ってないのですが ( ^ェ^;)

昨日映画「交渉人THE MOVIE」を見に出掛けたので

ついで(?)に買ってみました

中身は夫(&自分)へ

袋はデュークへ
100214_1.jpg

やっぱりかじりますか・・・

バリバリ
100214_2.jpg


ガリガリ
100214_3.jpg


満足ぅ~♪
100214_4.jpg


楽しんでいただけたようで何よりでした


ちょっと奮発して一粒460円のチョコを買ってみましたが

う~ん、いまいち・・・

私には普通のチョコがいいみたいです



【 おまけ 】

ベルの重力顔
(デュークの重力顔はこちら)

100214_6.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)




コメント

チョコってあまり高いのおいしいっておもわないですよね!?
よかったーー(笑)
うちは普通に明治の赤いハイミルクのんが今おいしいと思ってます***
バレンタインのチョコってその時にしかないからついつい買っちゃいます(^_^;)

私も安いチョコ、大好きです。
あと、生チョコも好き♪
袋、かじりますよね~
ハノンもです。
すっぽりおさまってるデュークくん、そのままお持ち帰りしたいかわいさ♪
ベルちゃんの重力顔は、すごい迫力!!

交渉人見て来たんだ~~
興味あるんだけど~
なかなか映画館に行けないw~

そうそう黒ネコも外国の高いちょこより国産のチョコの方が好きでス~

うぉー!
一粒460円なんて、
私が普段食べている
不二家のケーキより高い(-▽-;)
甘すぎなくてウマすぎるのアーモンドチョコは、
食べ出したら止まりません~。
ぽちぽち☆。・

まず、かじって、味見して、危険は無いから、袋に入りましょ~!てな、感じですか?
自慢げなお顔が素敵なデューク君ですね!
ララにもベルちゃんの重力顔をマネさせてみたいです。目が肉&毛で隠れそうですけど。。。
でも、見事な鼻?ぷっくり!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/336-8f3c4b9e

