スポンサーサイト 


こんな日は 

朝起きて外を見ると

予想通りの雪

樹木が雪を被り

非日常的で別世界のよう
100218_1.jpg

でも現実は・・・会社に行かないと(-"-)


ベルはチラチラと舞う雪が気になり

窓に張り付き状態
100218_2.jpg


真剣!!!
100218_3.jpg


う~、こんな日はねこ達とぬくぬくしてたかった


今日は甥っ子の高校受験日でした

そんな日に限って雪とは

良い結果がでますように


ご訪問ありがとうございます♪

 

↑        ↑

デュークとベルにポチっとお願い致します
(どちらも1日1回有効)


コメント

ベルちゃんも真剣に見てますね~
雪w~めったに降らないから~~珍しいんですね
しかし今年w~多いよね~~
ホントこんな日w~ネコになってヌクヌクお家にいたいですよね

受験の日に雪とw~~大変ですね

お仕事お疲れ様です。。
めったに降らないと、チラチラ降り注ぐ雪も珍しいのですねっ。
真剣なまなざしのベルちゃん、キュート♪
雪が降るほど寒いなら、布団に入ってくるチャンスかもですょっ!

ベルちゃんの真剣なまなざしがステキ!
どんなことを思って見ているんでしょうね。
うちはふたりとも、雪には興味ナシだからなぁ(´・ω・`)
甥子さん、いい結果がでますように。

超超お久しぶりです!
ベルちゃん、相変わらずキレイなお目目~~
うっとりしちゃう★

にゃんこには雪って本当に不思議に思えるみたいですね
うちでも必死に目で追ってましたよー

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします<(__)>

窓の外の雪景色、
綺麗です(・▽・)。°
うちの方は、みぞれやあられしか
降らなかったんですよー。
東京でも降ったのにな~。
千葉は温かいのかな。
私は寒いけどねぇ(-ω-)。
ぽち☆。・

雪~!!!すごいなぁ。。。
こちら、今日はねとぉってもぬくぬくな
一日でした。
ベルちゃん、雪はどう?
おもしろいかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burunyan.blog14.fc2.com/tb.php/337-97d657da

